Artificial  Flower  Atelier
『 Hana*katarai
〜 花かたらい

ご訪問ありがとうございます









今朝は窓から入る風が冷たくて
季節の移ろいを感じました。
まさしくですね。
本格的に衣替えをしなくては…。



体育の日の今日、
各地でスポーツにまつわる
イベントが開催されている模様。
お怪我には気を付けつつ、
楽しく良い汗かいてくださいクローバー










南麻布のハートフル・キッチンでは
ハロウィンレッスンが
開催されています。



今回maimai先生からのご要望は
背が高いスタイルで!
とのこと。



王道オレンジカラーのものと
2スタイルをご提案したところ
先生が選ばれたのは
こちら↓↓



{C630F42C-49AB-4FD2-9D07-692AFA860117}



イメージタイトルは
"スリラー"です。



去年,一昨年の作品(こちら→★★)は
オレンジベースでしたが
今年のカラーはBlack&Gray



小さなお子様は怖がるかな?
と気にかかりましたが、
maimai先生の"大丈夫!"
と言うお言葉を戴いて
今回はクールにまとめてみました。



ワイヤー製のハウスに
コウモリのお宿のツリーを
立ててみました。



コウモリ型の紙2枚の間に
ワイヤーと枝を挟んで
張り合わせています。



工作!!
楽しみましたむらさき音符




チラリとしか見えてませんが
花屋としての抵抗で、
ハウスの中のお墓に
グレーのお花を付けました。



仕上げにmaimai先生が
本物のカボチャを買って
添えてくれるそうです。




一足早くハロウィン気分満載の
キッズクッキングレッスン。
私も大好きな
パンプキンパイをみんなで作るそう。
きっと、きっと
ホッペが落ちそうな程
美味しいパイが焼きあがるでしょう。






{7B3236DF-5A34-4A03-AC21-BB8EE6126F7B}





Artificial  Flower  Atelier
Hana*katarai