なつかしの・・・ | 幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチをONにするフラワーアレンジ。資格取得・開校サポート講座・ウェディングブーケ、リングピロー・フラワーディスプレイ・名古屋・半田で活動中。

セブンイレブンで見つけちゃいました。



★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★-100922_0643~0001.jpg

人気給食メニュー「揚げパン」115円。


ん~、給食のほうが美味しいような・・・。


といっても、私が通っていた小学校では、

でたことはありません。


私が大人になってから、教師として働いていた

中学校で、とても人気のメニューでした。


もちろん、私も大好きで、学校にいらっしゃる

栄養士さんに、「来月は揚げパンだしてね」と

よく、お願いしていたものですにひひ


また、お休みの人がいると、揚げパン

じゃんけんに参戦・・・


今思えば、なんという先生だろう・・・?

若かったのね・・・としか言いようがないわ。