新大明神は大の動物好き!! | 成田のおしゃれな花屋さん「フラワーKaori」

新大明神は大の動物好き!!

床を白く磨いてくれた

新☆大明神様

 

改めてご紹介させてください

 

久保さんです

黙ってると ただのキレイな大明神ですが

そーーーーーとーーーーーオモシロいです笑

 

ものすごい動物好きで

愛護センターに定期的にボランティアにも行っています

 

おウチには元保護犬のチョビ君とエマちゃん

他に猫が3匹いるそうです

 

ブログで紹介するから写真下さいって言ったら

若いころのイケてる写真もくれました(笑)

 

 

 

面白いでしょsei

 

 

そんな久保さんからお願いです

 

『ボランティアに通っている愛護センターで

新聞紙とタオルが不足しています

新聞は保護された子達の健康管理の為

おしっこシートの代わりに使います

タオルは敷物として、またベットの代わりとしてワンコたちが使います

ご賛同頂きご協力頂けたら嬉しいデスハート

 

お願いする身ではありますが

新聞はホントの新聞紙だけが必要です

チリ紙交換に出すわけではありませので雑誌や冊子等は入れないでください

チラシものぞいて頂けると助かります

タオルはモチロン使用済みの古いもので構いませんが

ワンコが座ったり寝たりして可哀想に見えない程度でお願いします

 

ご協力頂ける方は

花屋へお持ち下さい

 

ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

わたくし 結構犬好きなんですエヘン

ご協力いただけたら

何かイイことあるかもしれませんヨムフ

 

デュプロマ付き

AFCプリザーブドフラワーコース

AFCピュアスタイルコース

【認定コース】【養成コース】開講!

  選べるデザインはコチラから⇒☆プリザNO.1

 ⇒☆プリザNO.2  

 ⇒☆ピュアスタイル

 


☆男性・初心者・通信教育も歓迎☆
 

2018年4・5・6月生募集中

 

 


 

☆新設☆

プロを目指す方向け

本気のブーケ教室全12回

 

                 
『お花の教室』 生徒募集音譜 

(1回完結・初心者歓迎)





 


4月のレッスン

(下記時間帯はご予約のみの対応とさせて頂きます)

 

4月5日(木)10時~

4月8日(日)10時~

4月14日(土)10時~

4月15日(日)10時~

4月22日(日)10時~

4月23日(月)10時~

 

4月24日(火)10時~

4月 26日(木)10時半~

 

 

かぼすちゃんクリアーファイル好評発売中

1枚500円 5枚セットで2000円

売り上げは保護犬・保護猫のための寄付として使わせて頂きます


 

 

フラワーKaoriの花屋ブログ
 

フラワーKaori
千葉県成田市公津の杜2-15-13-C
木曜定休
営業時間10:00~19:00 (ご予約の場合は時間外対応致します)
電話FAX0476(36)8365
 
フラワーKaoriの花屋ブログ