NHK名古屋教室での3回連続講座 最終日♡ | Atelier Flowering

Atelier Flowering

アトリエ フラワリング

こんにちは♡

羊毛フェルト講座、三浦芳江です。
今日は、NHK文化センター名古屋教室様での、連続講座の最終日でした。

午前の部



・・の後のランチ(笑)
眠くならないよう、軽くね♪



午後の部

今日も皆さん真剣でした! 
リラックスしてね~お願い(笑)

可愛らしいお人形がそれぞれ出来上がりました。
ちょっと時間が足りなくなってしまい、すみませんでした。

パーツを作ってくっつけるのとは違う、頭と胴体のしっかりしたつなぎ方をお教えできましたので、色々応用していただけたらと思います♪


3月の一日講座、そして4月からの連続3回講座と、4か月にわたって月に一度講座をさせていただき、とても楽しかったです。

通って下さった20名のみなさん、本当に本当にありがとうございました!
また機会がありましたら一緒にちくちくしましょうね♡

そして今日は、「先生みてみて!」とお家で作ってきた作品を見せて下さった方がおふたり(*^^*)

ペットボトルキャップにカエルさんとお花。


エコバッグ

羊毛絵たくさん!

すごいです♡すごいです♡

そして、素晴らしいアイデア、マーブルチョコの入れ物をニードルパンチケースに!


紙がしっかりしているので、長い間使えそうですよ!深すぎるのでちょっと詰め物をするのがポイントだそうです(^^)

色んな作品やアイデア、ありがとうございました!