いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

7月 はじまりましたね〜 キラキラ

夏祭りの 準備の お手伝いをしながら…

想いの尊さに 感動した お話です ハート

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸


 手紙 公式ライン出来ました 手紙

友だち追加

↑ちょっと 聴いてみたい…!でも
こちらから どうぞ キラキラ

 

2024年も 折り返しましたねー スター

雨ですが 7月の風 清々しいです 霧



まだ 楠ちゃんから 新芽 🌱 出てきてる!

新たな はじまりの サインね… ウインク




さて 先週は

地域の夏祭りの 打合せや

WS の 試作に 取り組んだりして…

賑やかな時間を 過ごしました スター



色遊び体験したいね〜!

って ママ友さんたちと 盛り上がり…

始まった計画 メモ



最初は 派手に お外で

子どもたち中心に

色に まみれて ペイント遊びするつもり…

だったのですが…



↑こんなイメージ 笑


打合せを 重ねる中で

さまざまな 兼ね合いから

室内で ご年配の方々にも

楽しんでいただけるような企画に…

と 変遷してゆき…



『うちわ & 扇子の 色遊び』

という展開に なりました アート


夏祭りに うちわ & 扇子

落ち着くトコに 落ち着いたかも… 笑



プチプチとか ダンボールの断面とか

色々 スタンプしたり…




↓マスキングテープを 貼った上に

色を塗ってから…




↓マスキングテープをはがして…



あらわれる 線や 模様を

楽しんだりして… 音譜


暑い時期では ありますが

オリジナルの うちわ や 扇子 で

涼しい風も 感じてもらえたら… DASH!

という願いも 込めて… お願い



思いっきり 色 使っても

後片付けも しやすくなるように…

とか 色々 考えて…


ママ友さん家で

いろんな お話も 聴かせてもらいながら…

たのしく 試作 させていただきました 音符


ママ友さんたちの

『みんなに 喜んでもらえるように…』

という 前提の想いと

テキパキした 行動力に

本当に 感動し 頭が下がります 合格


愛 ハート × 楽しもう 音符 は

最強やなぁ 合格


って 尊敬した… お願いキラキラ



PTA や 自治会 など

全体的に そもそもの あり方が

見直されている流れがあるようで…


本部役員さんたちや

有志の方々によって

ここ 数ヶ月 様々な行事を

企画 運営してくださってるんです キラキラ


みなさん 無理なく

得意なことを 活かし合って…

信頼し合って 任せて

楽しみながらも 責任感を持って

活動してくださってて…ハート


尊敬…!!お願い


まじ 神 です キラキラ


こういう 尊い 方々が

リードしてくださるのを

目の前で みて…


時代は どんどん よい方向へ

変化していってるのだなぁ… アップ

って 実感しました ラブ



ムスメちゃん よい時代に

生まれてきてくれたなぁ…!ドキドキ


結婚 19年目で

45歳という 超高齢出産は

驚きで ドキドキでしたが あせる


この時期に 奇跡的に

同級生の 子どもたちが ご近所さんに

何人か うまれてくれて


イマドキな 若々しく 尊い

ママ友さんたちにも 出会えて


昨今の 子育て事情も

色々 教えてもらえてて


なんか そんなコト

全部 繋がってるんだな…


とか 感じて


なんか すべては

すごい奇跡の連続なんやな

って思った…


なんか ちょっと 壮大な 根源を

思った 夏祭りの打合せでした 笑


あはは 爆笑


楽しい夏祭りになりますように お願い



 
 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++


本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ