いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

夏至から 流れが 変わり

いただいてる機会に 感謝し

還元していけたら…な 話 キラキラ

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸


 手紙 公式ライン出来ました 手紙

友だち追加

↑ちょっと 聴いてみたい…!でも
こちらから どうぞ キラキラ



近くの川で

梅花藻が 咲いてきています キラキラ



水が綺麗なところにしか 咲かない

可憐で 小さな 白い お花 キラキラ


毎朝 ムスメちゃんを 送りがてら

あさんぽ時間に 癒されています ハート


さて

先週 夏至の日には

ムスメちゃんの 学習参観があり

学校へ 行ってました 学校



小学2年生は 夏野菜を 栽培中

ムスメちゃんは ミニトマト リンゴ



15日の観察時には 35個も 実が出来てて

花が 24輪も 咲いていたそうです!目キラキラ

豊作の予感〜!合格



昨日 『収穫してきたよ〜ハート

と言って 7個 持って帰ってきてくれました!

赤く色付いたね〜 爆笑アップ


ご近所さんが 栽培してらっしゃる

もぎたてきゅうり も

おすそ分けいただけて

昨夜は 超新鮮 お野菜 サラダ 🥗

美味しく 幸せに いただきました ナイフとフォーク


ありがとう〜 ラブラブ



そうそう…!

先週 我が家の ウチナカに お迎えした

青虫の みぃちゃん 🐛



ムスメちゃんが 名付けて

家族の一員と なっておりましたが

翌朝

早々に サナギ化しておられました ぐぅぐぅ



それが 一昨日 無事に!アップ

羽化されていました〜!ちょうちょ


夫が キッチンの窓で 発見!目キラキラ

モンシロチョウさんだった〜!爆笑


窓を あけてあげたら

広い お外の世界へと

旅立っていかれました〜!合格


たのしんで

たくましく 生きていくんだよ〜 バイバイ




そして…

PTA 主催の 人権講演会もありまして…

参加させていただき 聴かせていただき

魅せていただきました 目キラキラ



紙吹雪に わぁ〜音譜 と 声をあげる

こどもたち



ひかる義足でのダンス

義足ならでは…を 活かす演出



技術も 素晴らしくて… キラキラ


気持ちを あらわす

気持ちで 伝える


そう 子どもたちに

教えてくださいました ハート



表現者として 事故で 片足を切断というのは

大きな衝撃の ご経験だったはず…


しかし

ダンスを 続けてくださり

そのご経験を

ダンスという表現のカタチで

ナマの感情を あらわし

伝えてくださる… キラキラ


倍増する感動でした… ドキドキ



お父さまとの関係

気持ちを 受け止められた瞬間のこと

絶望に 吠えた日々


でも

自分らしく 可能性を 追い求められ

表現の幅を 広げられたこと


響きました…クリスマスベル

勇気と 希望を いただきました お願い


ありがとう ございました オーナメント


そして

夜は 地域の 夏祭りの 打合せに 参加



自分の 課題も あらわれ…

向き合い 改善する 機会を

いただいてます お願い



色々 楽しみ 乙女のトキメキ

わたしに 出来ることで
お役に立てますように お願い


 
 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++


本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ