いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


2024年の 父の日 事情…飛び出すハート

今年も 父の日 おめでとう〜 バースデーケーキ

でした!笑

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸


 手紙 公式ライン出来ました 手紙

友だち追加

↑ちょっと 聴いてみたい…!でも
こちらから どうぞ キラキラ


2024年の 父の日 前日は
夫の お父さんに 感謝を伝えに 奈良へ… トナカイ



法隆寺が 近く 良いところ ハート

↑写真は 法起寺 ですキラキラ

https://www.horyuji.or.jp/sp/hokiji/



お昼ごはんを 一緒に 食べました お弁当

(オトナが 食べたものは

写真撮る前に 食べちゃった 爆笑あせる



↑食後 法起寺へ… お願い



大きな クスノキ さんが いらっしゃる ハート

ワクワクする 音符



↑『下馬』



↑現存最古の 三重塔



↑大好きな クスノキさん ハート



↑スミダノハナビかな…?

ガクアジサイも 楚々として かわいい ハート



↑緑の松ぼっくり門松



↑赤ちゃん 松ぼっくり ハイハイ



↑樹液が 芸術的 キラキラ



↑ざくろの花…?



↑タコさんウインナーみたいな 落花 🐙



↑花言葉は 子孫の守護 だとか…

生命力を いただける色



↑松ぼっくりが 魔法陣のように…?



建物内部の 仏様たちが

美しくて 素晴らしかったのだけど

撮影NG だったので…

↑お外の お地蔵さまを パチリ カメラキラキラ



聖徳太子の時代から…

万葉の記憶が よみがえる気分… スター



↑最近 『台』= ウテナ も key word…カギ



↑ちっちゃな カマキリさん 発見! 目




ネコちゃんも こちら向いてくれましたよ!

増えて困ってるって 貼紙 あったけど

共存共栄 出来たらいいよね 合格



夫の父 宅のお庭でも

赤ちゃん猫ちゃんたち 生まれてて…

野良猫ちゃんなんだけど…

優しい義父だから 生まれちゃったら

放っておけない…



距離感とか… 自活の道とか…

いつも 色々 学びます… 照れ


ご近所さんたちとの 意見の相違も

考えて 決めていかなきゃだしね… キラキラ


アタマで考える

人間の都合だけじゃなくて

自然の摂理とか 愛とか

多面的な視点の必要性を感じます 飛び出すハート



自分の父は 11年前に

天へと 旅立っているので

心の中で 感謝を 伝えておきつつ…


我が家のパパ・夫へ…

感謝を 伝えるべく


ムスメちゃんと 女子2人で

お父さん ありがとう ケーキ を

買いに行きました バースデーケーキ


ホントは メロン🍈 いっぱいの

ケーキを イメージしてたんだけど…

売り切れてたので ↓ コレになった!



なぜか ロウソクを つけてくださったので

せっかくだから 火をつけて… お祝いケーキ

『おと〜さん 音譜 おめでと〜 音符

って happy birthday の メロディで

替え歌 歌って…



夫が 吹き消す DASH! という 展開に… 爆笑


笑笑笑


やっぱり 今年も

『父の日 おめでとう!』

だったわ〜 ラブラブ



おめでたいよね!?

たしかに!



母親に させてもらえて

父親に させてもらえて

ありがたいし


いのちが 続いていて

今 ココを 生きさせてもらえてるって

おめでたいね ラブラブ


最近 夫が Instagram の 投稿で ↓





こんな風に 書いてくれてて

嬉しい驚き 指差し飛び出すハート


生まれてくれて ありがとう 😊

生んでくれて ありがとう 😊


付き合ってくれて ありがとう ハート


こちらこそ だもの ハート



ありがとう ラブラブ



感謝が 循環 リサイクル です 合格



夏至を前に よき流れ… 流れ星

たのしんで 参りましょ〜 キラキラ




 
 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++


本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ