いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

根っこ って 大切よね…

という お話 ハート

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸



こんにちは 晴れ
666 な 新月 day ですね〜!星空
重要な energy の 変わり目に
なりそうな 氣配が ギュンギュンします スター

昨日は blog 記事が 1位になってて
ビックリしました!

何があったのか謎ですが…

天からの ご褒美かな?笑

ありがとう ございます キラキラ


他にも

色々 根っこに 向き合ってきて
思いがけない 変化も出てきてるので
新月以降も たのしみです 音符


そうそう
根っこと言えば…
住まわせていただいてる土地も
そうですよね〜… 霧

週末は 地域の イベントが あったので
参加してきました 音符


普段 行列に並ぶなんて

絶対しない夫ですが

ムスメちゃんの 『食べてみたい〜ハート

には 甘々で ほな 並ぼうか…汗

ってなったのでした… 爆笑



めっちゃ ふわふわで おっきぃ わたあめ ハートのバルーン

ですが 太陽の熱と 湿気で

あっという間に ちっちゃくなり

家族で 大笑いしました 爆笑あせる


舌は ピンク色に 染まって

また 大笑い 笑

こういう junkie も たのしいね!音符


他にも

地域の 福祉団体さんが

出店されてる

スーパーボールすくいとか…



スライム作りとか…



織物体験とかも させていただきました キラキラ



↑これは 結構 ムスメちゃんが

黙々と 緻密に 織り上げていて

ハマってました!びっくり拍手


『また 次回は 9月に イベントするよ!』

って 教えてくださって

もう 『次も行く!』って

決意表明してました!女の子キラキラ


さすがです 乙女のトキメキ


そして…

ゆるキャラの 着ぐるみちゃんも

たくさん来てくれてました!



↑こちらは キャッフィ〜くんイルカ

ビワコナマズちゃんです音符

来年 国スポ・障スポが

我が県で 開催されるので

アピール告知に いらっしゃいました 合格


華麗に ターンを キメてたので

もう一回!って リクエストしたら

コケちゃいましたあせる


中に 入ってるだけでも

暑くて 大変なのに

おねだりして ごめんねー お願い

(オトナの事情…バラして 重ねて謝罪🙇🏻‍♀️)



↑ ドウタクくんや…

(滋賀県野洲のゆるキャラで

ゆるキャラ杯 2011・2013王者だったんだって!)



↑ ミンジーちゃんや…

民生委員・児童委員の認知度upキャラらしい



↑ たぬき警察の ケイタくん など

(滋賀『警察』の『けい』と 狸の『た』なんだって!)


豪華ゆるキャラ勢揃い!笑


私が 無邪気に 触れ合ったおかげか…?

ムスメちゃんも 最初は 怖がってたけど

帰る頃には すっかり 仲良くなりました 拍手


ゆるキャラさんたちも

どうも ありがとう!



長い間 子どもが居なかったので

こういうイベントも

参加する機会が 少なくて

地域のことにも あまり

深く 接してこなかったのですが


最近 こんな機会も 増えて

色々 教えてもらって

地域に こんな 尊い活動してる

団体さんが いはったんや…!

とか


ママ友さんたちからの お誘いで

地域の お祭りで

なんか アート遊び しよ〜?

とか


少しずつ 地域のコトも

知り始め

地域に 根ざす…とか言うのは

こういうことかも…?

みたいな 発見が 増えてきました おすましペガサスキラキラ



遠くの テーマパークも いいけど

根っこである 地元も

よく知り よく見て 感謝して

足元から 安心安定させていく…

みたいなコトも 大切やなぁ…

って 感じました 照れ



マインドセットでは…

『刈り取るだけでは

根本改善になってなくて

根っこを ほぐし

根っこから 抜いていってこそ解決』

という 視点を 教わってるところで…


起こった事象の

根っこは なんだったのか…?

を 観るように 促され

視野広がり中〜 目キラキラ



そして 今朝は

やっぱり なにをするにも

自分の 根っこの 想いや 在り方が

大切よね〜 ハート

という お話を してました スター



キーワードは

さまざまな 意味を 含んで

いろんな 気づきを 与えてくれますね 合格



いろんな根っこ 大切 ハート

根っこ みていこう 霧



新月 深く 感じられそうです 星空



うふふ ニコニコ


みなさまも よき 新月時間を〜 キラキラ






 
 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++


本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ