いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


としを 重ねて

さまざまな 取り組みを 通じて

感じるチカラ 取り戻し

たくさんの感謝が あふれる感覚

思い出した お話 合格

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 


 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸


 手紙 公式ライン 出来ました 手紙

友だち追加

お気軽に メッセージ どうぞ アップ



週末は 母の日 でしたね 虹

結婚19年目に 生まれてきてくれた

奇跡のムスメちゃんが 絵を 描いて

プレゼントしてくれました プレゼント



『おどろく ユニコーン おすましペガサス

かわいい ラブラブ

パパ ママ 大好き 合格


ユーモア たっぷりな

おちゃめな まなざし 目キラキラ

も〜 笑わせてくれるわ〜 爆笑笑い


そういえば

ムスメちゃんが 小さかった頃は

わたしのコト ✖️ ユニコーン で

『ユミコ〜ン』おすましペガサス とか

よく言ってたな〜 照れ飛び出すハート


言い間違い とか おふざけ とか

めっちゃ かわいくて

愛おしくて

正すことなく

一緒に 大笑いしてたな〜 爆笑笑い



今年は

『めーちゃんのこと

うんでくれて ありがと ラブラブ

とか 言っちゃって

ハグしてきてくれて…


もう そんなこと 覚えたのか〜!?

なんだか おっきくなったんだな〜 照れ

って 複雑に 驚いたわ… びっくりハッ



さびしいような

うれしいような

です… ニコニコ



そして コレは… アップ

ムスメちゃんが 選んでくれて

夫のお父さんが 買ってくれた

プレゼント!プレゼント


お義父さんの 気持ち…

ムスメちゃんの 気持ち…

たくさんの 想いを 受け取って

いっぱい ありがとう を

言いました 飛び出すハート



ひとり暮らしの 義父の家の

お掃除の お手伝いに 行ったのに


キレイに してらして

何も お手伝いせずに



猫ちゃんたちと 戯れて…



ごはん 食べに 連れて行ってもらって

プレゼント 買ってもらって

賣太神社にも

連れて行ってもらえて… 飛び出すハート



語り部の神さま

みちひらきの神さま

舞の神さま


いらっしゃって

今の わたしに ドンピシャな

神さまたちに 会わせてくださった…キラキラ



何も 話してないのに

いつも すごいなぁ びっくり

ありがとう お義父さん ドキドキ



語ること 大切

https://www.city.yamatokoriyama.lg.jp/soshiki/kikakuseisakuka/event/4/1169.html



あらたな みちひらき への 勇気



舞アソビする 波動

もう ありがたくて ありがたくて



祓い 清め

護り 幸わい

ありがとうございます お願い



明日から ひとり旅へ…

行かせて いただきます びっくりマーク



どうなりますやら…

ワクワク ドキドキ な お話は

また ご報告いたします ニコニコ飛び出すハート



みなさまも

よき あらたな 1週間を 〜 アップ




霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++


本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ