いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


ご近所桜 お花見日記 2 桜

自分メモ的 覚え書き記事です メモ

 

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

 

近江富士が 映える ポイント

堤防沿いの桜並木越しに… カメラキラキラ

 

 

 春休みで
ムスメちゃんの お弁当を
作ってた私を ねぎらってか…?

夫が 朝ごはん おむすびおにぎり
作ってくれて
モーニング お花見 桜
誘ってくれたんだ… 恋の矢


中身の具が ソーセージだった!爆笑

笑笑笑

ビックリしたけど 美味しかった〜!キラキラ


近江富士 と 桜 🌸

この角度からの 三上山は

カタチが 美しい 円錐形で

富士と呼ばれるのが よくわかる!



桜並木な 遊歩道 サイコー!桜



みかんの木 🍊 を バックに… カメラキラキラ






花曇 満開に 近かった

ソメイヨシノ 桜



もう 桜吹雪なのね…

と ちょっと センチメンタルに…

なるよね 照れ



↑コレは ちょっと 真ん中が

濃いピンクな桜 🌸

いろいろあるね ホント…




桜並木を 歩きながら

お山との また 違う 共演の

桜風景に 魅了される



頭だけちょこん 富士山



丸いね 鞠咲き 🌸



ツボミも かわいい飛び出すハート


枝垂れ桜は はんなり オーナメント

雅というか… 女性的?



濃いのんも 枝垂れ咲き…



美しいね ドキドキ



上に桜 下に 近江富士

このパターンも いいね ラブ



枝垂れ桜を見ると

遊郭を 連想するのは 私だけ?

前世的な なにかが ありそう 笑



華やかさ と ちょっとした さびしさ

みたいなのん 感じる… 🌸



地に つきそうなくらい 枝垂れてた…

なんか ちょっと

悲しみの陰を 感じない?


たぶん こういう感じ方は

お天気の加減も ありそうだけど

心情とのリンクなんだろうな…汗



前を 歩いていた ご年配の ご夫婦…



素敵だったな ハート



見ているだけで 心 あたたまる ハート

ありがとう お願い



濃いピンク



淡いピンク



ちょっと 露出アンダー 撮影 カメラ



ビニールハウス ヒトの営み



遠景



ちょこっとだけ 桜🌸



ツツジ🌺も 咲き出してたよ 飛び出すハート



振り返り 桜並木 桜桜桜



癒される ピンクの オーラでした ラブラブピンクハート



少し 移動して 花緑公園からの

近江富士と桜🌸

お山のカタチが 違うよね 指差し



花絨毯も キレイ 桜



なんか ただ ひたすらに

けなげに 咲く姿 🌸



惹かれるのよね ハート



カラスノエンドウ や タンポポ

少し いただいて 髪飾りに…



ホトケノザ?ヒメオドリコソウ?

どっちだったか すぐ 忘れる あせる

かわいいよね ピンクハート


雑草という草は無いって

言ってたヒト いたな…キラキラ

そうよね… 照れ



ユキヤナギも ふわふわ 揺れて…



やわらかで 優しい しなりに

癒されたよ ハート


最後に…

大きな桜の 切り株に 腰かけて

夫に パチリと 撮ってもらいました カメラキラキラ



夫に 撮ってもらうのは

ちょっと 照れる 笑

でも 嬉しいよ ハート ありがとう 飛び出すハート



ちょっと ダイエットしよ!笑

って 決意した 写真でした…!



 

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!



GW も 追加!

4月28日・5月4日・5月5日も

体験していただけることに

なりました!!





霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました ハートキラキラ