いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

今年の ご近所桜

自分メモ的 覚え書き メモ です 桜

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

 

今年の桜は 開花が

昨年より 1週間 遅かったけど



入学式には ピッタリだったみたい ウインク

我が家のムスメちゃんは…



2年生に 進級 お祝い桜(笑)




↑ 近くの 県立自然公園

希望ヶ丘・花緑公園の桜は

毎年 お見事 キラキラ



花緑公園は ただいま

改装工事中で 大部分が

入れないのだけど… ショボーン



桜のエリアは 今まで通り

解放されていて 散策可能でした OK



ムスメちゃんも2年生になり

4月になったら 学童にも

新1年生が 入ってきて

なんだか お姉ちゃんっぽい言動が

増えてきた感じ 女の子


『新1年生が 遊ぼー!って

誘ってきはるから 忙しいねんチュー

だって 笑



ゆっくり オトナに なって欲しいな…

とか 思っちゃうけど

元々 魂的には 大先輩っぽいから笑

大人びるのも

はやくて 当たり前なのかも 爆笑汗



昨夜は

『なんで 失敗は成功のモト って

言うか わかったで!』

って 言ってきて…あせる


『失敗したら 

これは ちがうかったんやな…

ってコトが わかるからなー

成功に 近づくねん!』


って 教えてくれました びっくりキラキラ




わたしは 最近まで

『失敗したら この世の終わりや…』

って 思ってたコトに

 気づいたばかりで… あせる


無意識だと 今までのクセで

何かと 失敗を おそれるので…笑

タイムリーな 教えでした!キラキラ




ムスメちゃんには

私の失敗に関する 気づき

話してないけど

察知するし 励ましてくれるし

絶妙なタイミングだし

やっぱり

子どもは 神さまの 御使いなんやな…

いや 神さま そのものやな!

って思う… 天使キラキラ




知らんけど… 笑



いくつになっても

失敗してもいい ハート



改善の きっかけになる キラキラ



違う やり方や オリジナルの道に

出逢っていけるかもしれない… キラキラ



新芽が 違うトコから 出て

あらたな 花が 咲くこともある… 🌸



それぞれが 自信を持って 咲き誇る 桜



常識は 誰かの 非常識かもね!ウインクチョキ



折り重なるような 八重の美しさ キラキラ



つぼみの 伸びしろも たのしみ!音符



ピンクと言っても

いろんな色が いろいろある 虹



どんな色も 優劣ない

同じく

 全部 まるっと 愛そう ドキドキ




なんか
少しずつ 覚悟 きまってきた キラキラ

爆笑ハート 

 

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!



GW も 追加!

4月28日・5月4日・5月5日も

体験していただけることに

なりました!!





霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ