いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


自分日記的

覚え書きな オトナデート桜旅 2

奈良・宇陀の 桜 デス!桜

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

前回の記事からの流れで…

氣のよい感じだった

 大野寺周辺を 散策 足あと



スイセンの 芳香も

ほのかに 漂い 春満喫  ハチ



鳥さんも 人慣れしてて 逃げない 笑



白いタンポポも びっくりキラキラ



ムスメちゃんの好きな

ムスカリさんたちも ハート

色々 愛でながら…



室生口大野駅まで… 足あと

桜の上に 線路が浮かんでいるような

おっとりとした?景色でした 桜



天ぷらそばで ほっこりした後…



 桜並木を 愛でながら ドライブし…

次の ご長寿桜さんへ… 桜



↑圧倒的な 存在感… 大きさ!びっくりキラキラ

わかりますかしら…?



青空も 広がって 映え写真 撮れた〜 笑



白木蓮や 桃の花も 咲いてて

すごい 開花の energy アップ



観光バスも 来ていて

たくさんのお客様で

賑わっていたけれど… 



草木花の energy が

圧倒的に 優っていて 気持ちいい! アップ



少し濃いピンク な プリンセス雅桜も…

皇后さま ゆかりの ネーミングかしら…?



又兵衛桜を ぐるりと一周出来る

遊歩道が 整備されていて…

↑ これは 背後から 桃の花越しに… カメラキラキラ



ぐるっと 周ってる間に

曇りに 戻ってきたので…




さっきの 青空 back で 撮れた

↑この 満開 又兵衛桜の お写真が 

どれだけ ラッキーだったか…

わかりますよね〜?指差し飛び出すハート



↑こぶしのお花も 咲いてました!流れ星



 ↑菜の花と スイセンと 又兵衛桜 桜
この角度からも 美しい お姿だったわ ハート


いつもは 全然 写真撮ってくれない夫が

珍しく 

『ソコ 立って〜 ハイ チーズ』カメラキラキラ

って 撮ってくれました 笑

又兵衛どん Power かな?

ありがとう〜 ハート



川沿いは ソメイヨシノ 桜

しばらく 歩くと…



小さい看板に 案内されてる…



↑北向き観音桜も 見られました キラキラ

素朴で 優しい energy 桜



ありがとう〜 ハート


宇陀には まだまだ 他にも

桜の名所が たくさんあるようなので

(調べものは 夫任せな わたし爆笑あせる


また 来年も 見に来るコトに

なりそうです ニコニコハート



帰り道の 夕陽にも 癒されて… 晴れ

よき春の ひととき
ありがとうございました ハート


 

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!



GW も 追加!

4月28日・5月4日・5月5日も

体験していただけることに

なりました!!





霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ