いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


自分日記的

覚え書き記事 春休みの思い出 3 です汗

 

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

個人的に

生き方キラキラ 在り方 を 見つめ直し

方向転換に

取り組まざるを得ないことに

気づいた春だったので…


少々 茫然気味でしたが

ムスメちゃんの 春休み

夫が 考えてくれた計画のおかげで

色々 たのしみながら 過ごせました キラキラ



ふらわーりんぐ地方は

青麦畑の季節の おだやかな景色

この 広がりの 美しさと 寛大さに

わたしは 毎年 感動するの… びっくりハート



MOTHER LAKE と呼ばれる

琵琶湖も 凪いでいて おだやかな日



びゅ〜んと 湖岸道路を 北上し…



大きな観音様を 通り過ぎたら

目的地は もうすぐ そこ キラキラ



ヤンマーミュージアム

ムスメちゃんが 学童からの バス遠足で

連れて行ってもらってから

『ママとパパと もっかい行きたい!』

って 昨年から ずっと 言ってた所!キラキラ



体験すると

カードで ポイントを貯めていける

ワクワクな演出キラキラ



一番の お気に入り体験から

どんどん 何回も やっていきます 女の子



↓パパは モグラ退治体験




経験者だから

見守り 教えてあげる ムスメちゃん 女の子



波乗りシュミレーター波

ヤン坊 マー坊が 選べます 笑



ショベルカー体験 爆笑キラキラ

オトナも 出来ました!音符



クイズや リズム感を 鍛える学習体験



アミューズメント施設のような演出は

佐藤可士和さんの design を 採用する

ヤンマーならではの 感性キラキラ



スピードが ウサギとカメ笑

お茶目!





原点も忘れないキラキラ



屋上も充実



足湯や ビオトープ的 スポンサー紹介の場



伊吹山も 綺麗に見えて…



通ってきた 観音様も 見えたよ!



こういうの 乗りたくなるよね!

菜の花迷路も 美しかったキラキラ




クルーザーボートって 陸で見ると

水面下が見えて 大きいね!

 

 人間も 水面下にある

潜在意識が 大きいって言うもんね〜キラキラ

やっぱ 大事なんやな〜…

とか

そういう風にも 繋がってきて…

笑笑笑

意識の学び 続けよ!

って 心 決まったのでした 指差し飛び出すハート

 

 

 

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!





霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ