いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


自分日記的

覚え書き記事 春休みの思い出 2 です汗

 

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

 春休みの思い出 その2


夫の祖父母の お骨仏さまを

おまいりに 行った 一心寺さんは

大阪の天王寺にあり…



夫のお父さんも 一緒だったので

おまいり ついでに 春休み

『おじいちゃんと一緒に

動物園にも 行こう!』

ってなったのよね〜 指差し飛び出すハート



都会… ヒト 多かったな〜びっくりあせる



前日が おばあちゃんの 一周忌で

その前の日も 準備 同行してくれてて

3日連続 お出かけ & 都会歩きで

疲れてた ムスメちゃん… 女の子



動物園内に 入ったら

まず アイス〜!🍦ってなった笑

そしたら…



グラグラしてた 上の歯 歯

とうとう 抜けました〜!乙女のトキメキ


クラッカークラッカークラッカー


おじいちゃんにも

抜けた瞬間 見てもらえて

よかったね!ウインクチョキ



三角コーンで 遊ぶ シロクマさんや…



立ち上がって なんか 見つめるクマちゃん…



大好きな ペンギンちゃん🐧



スイスイ〜 って 泳ぎ 上手だったね!



でっかい カバさん🦛



ちょっと 見えた フラミンゴさん🦩

工事中な ところも多く

テンション低めな ムスメちゃんでしたが…



テンション上がったのは

この アルビノっぽい ハトさん笑

珍しく 淡い 美しい色でした キラキラ


おじいちゃんが

ムスメの テンションを

上げてあげようと

ペンギンの ぬいぐるみクジを

させてくれて…キラキラ



 2等の おっきな ペンギンちゃんが

当たった!のですが…

『4等の ちっちゃいコが

狙いやったのに…デカすぎる… 汗

って また テンション down ダウン

笑笑笑


やっぱり ご機嫌は

そのヒトの捉え方次第ね!爆笑キラキラ


それで…

西日本一 高いビル



あべのハルカスへ…



高速エレベーターは 宇宙的 オーナメント



展望フロアで テンション

だんだん上がってきた〜!アップ



ホント 大阪を 一望ね〜 目キラキラ

10年ほど 大阪に 住んでたから

第2の故郷気分で 懐かしかったな〜ハート



展望フロアの ひとつ下の階の

カフェで ジュース & ポテト🍟タイム



さらに テンション上がってきた!音符



走る〜笑



記念撮影スポット カメラ キラキラ



テンション 完全復活しました 爆笑キラキラ



ビルの高層階の緑の迷路

植物たちも なんだか お上品ね ウインク



都会の地下街を 抜けて…

夫が 大昔 通ってた 予備校も見て…笑



帰り道 燃え盛る炎🔥も 見て…


非日常な 春休みの 都会訪問でした 笑


都会も好きよハート


続く…

 

  

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!

 



 

 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ