いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


自分日記的 覚え書き記事

母の1周忌と

春休みの思い出です汗

 

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

 時空が 前後しますが


マイブームだった 謎ポーズ↓

まだ 寒い日が多かった 春休みの 始まり



↓パパの 陶芸体験もしたね ウインクチョキ



↑素焼後 ガラスを 配置し 本焼へ…



↑こんな感じに



キレイに 焼けました 爆笑飛び出すハート


はやいもので

母の一周忌を迎え…



↑前日準備 お供え お買い物

学童 半日DAY で 女子会ランチ

禮八幡サンの たねや さんも

行ったね ウインクチョキ



↓ おばあちゃん家では ピアノが弾けて…音符



古い 練習曲本 出てきて 懐かしかった!



一周忌は 実家で 家族と ゆるり

ムスメちゃんは

1年ぶりのお経だったけど

じょうずに 唱えられたね!びっくり



↑お坊さんが 持って来てくれた

お経の本の お片付けも

お手伝いしてくれました!

ありがとうね〜 ハート



一周忌の後は みんなで お食事

松研さんに 行きました キラキラ

お店の前で コケたから

ケンケンで 入店…汗

笑笑笑



お上品で 美味しい時間でした ハート


甥っ子と 久々に 会えて…

もう 30歳に なってて ビックリ!びっくり

わたしの中では

永遠の 大学生イメージやったから… 笑

 

 ムスメちゃんとは 23歳差の いとこ!

もうひとりの 甥っ子は 35歳か…?

さらに 歳の差いとこ!

ムスメちゃんと 同い年の子が居るので

この甥っ子とは まさかの

ママ友になってる今なんよ 笑


人生 何が 起こるか わからないね 爆笑飛び出すハート

 


黄砂に 霞む 太陽と 日輪が 見られて…



雪柳が 満開な 一周忌でした おすましペガサス


桜は まだ 蕾が かたかったね…



んで

次の日は 夫の 祖父母の

お骨仏さまに おまいりに…

大阪・一心寺さんへ…



大阪では 桜が 咲き始めていて…

やっぱり 地域差が あるんだな〜

って 思った… 桜



高いビルが いっぱい ニョキニョキな

大都会なのに…



タヌキが 居て ビックリしたよね〜!びっくり



天王寺駅近く… ↑この 左手側の…



この池のほとりの斜面…



よく 都会の タヌキを みつけました 合格


続く…

 

 4月24日の満月🌕 day は

マイアミ浜オートキャンプ場へ

あそびに来てね!



霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ