いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


新しいことは

try & error

一見 失敗に 見えるコトから

学び 次に 繋がるコト 多し って 話 グッド!キラキラ


**** **** **** **** **** **** **** **** ****

色あそび Art & 空間調和創作 で

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス


**** **** **** **** **** **** **** **** ****

 3度の流産を経験後

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を授かり

ただいま 7歳のムスメと 17歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス


詳しい自己紹介はこちら → 🌸



つくしんぼ を

見つける 季節に なりました 晴れ



ニョキ ニョキ いっぱい!爆笑キラキラ



ムスメちゃんの コレクション 飛び出すハート



木蓮の ツボミも 膨らんで…

本格的な 春の予感です 合格



わたしは

新たな挑戦の春



一昨日は ポカポカ陽氣の中

大好きな ヴォーリズ建築の街並みの

隣街へ… 足あと



奇祭 左義長まつり の 準備で…



普段とは違う ハレの空氣感

ワクワクな energy が 漂ってる中…



非日常な 行動をしてみましたが

わたしの 挑戦は 残念ながら 撃沈…ダウン



しかし この try & error からの 学び

たくさん ありました スター


いただいた お言葉

出逢わせていただけた 貴重な お時間

ご恩返し していけるよう

精進して また 新たな挑戦へ

繋げていこうと思います 照れ


ご縁を大切に

また

ベストに お役に立てる時が

きますように お願い



ありがとうございました ハート



そして

ムスメちゃんは

初めての サッカー教室体験に

チャレンジでした サッカー



ボールを蹴るのは 好きで

2歳ごろから 比較的 うまく

蹴り蹴り遊んでましたが

サッカーのルールは 全く 知らぬまま あせる



しかし

『やってみた〜い!』の energy は

すごいね! キラキラ


女の子は ひとりのみ でしたが

保育所が 一緒だった お友達も居て

すぐに 馴染んで 楽しそう 音符


女の子『入会するし ユニフォーム 買って!』

って 即決してました ウインク


また 新たな経験の はじまりです キラキラ


男前な 行動力と 決断力!女の子
見習ってまいります ハート


お手本を 見せてくれる存在たち
見守り 応援してくださる皆様
本当に ありがとう 合格


新たな一歩 踏み出します 足あと




霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ


などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格


氣になる方は お問合せください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

 




+++   +++   +++   +++   +++

 

 霧 プライベート Art レッスン 合格

 

パステル画講座は 来年 3月まで 満席

個別の少人数制 レッスンも

しばらく 受付を おやすみします

ゆるゆる パステル画を描きながら…

プライベートレッスンだから出来る 

色からのメッセージ話が 好評です 義理チョコ

 


 

  +++   +++   +++   +++   +++

 


霧 花笑み*Artセッション  キラキラ

 

光彩 energy の 完全オーダーメイド Art

colorful セッションで 受け取った 深層の

本質調和メッセージが 注入された Art から 

居心地のよい 波動空間へと 調律されます おすましペガサス

 

 

2024年 4月以降に 再開予定です✨

 

  

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係   黒田さま

 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

あらかじめ メッセージ等で ご希望日時を 2〜3

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです


+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ