いつも ありがとう ございますクローバーキラキラ


汗ばむ陽氣の 新月 day を迎えました…晴れ


ふらわーりんぐ地方 です照れ汗





エゴの花が咲き乱れ…


ブンブン蜂さん🐝が多数来訪〜!な


最近の我が家の小さなお庭コスモス



ジューンベリーの実は…まだ 色づきはじめなのに…


もうヒヨドリさん🦅が来訪し 食べて行った!びっくり



それを見たムスメちゃんが…


ジューンベリー食べたい!ラブ


ってなって… 収穫に行ったけど…成果は3粒あせる



鳥さんに先越されちゃったね…汗


しかし… ムスメちゃんは… 


ダンゴムシに夢中になって大満足!(笑)



賑やかな 新月… 我が家の小さな庭…音符  うふふ…






昼食後… アイス食べたい!ってなって…

帽子にマスクの完全防備で 駄菓子屋さんへ…


帰りは…

溶けないうちに 帰るぞ〜!と 走りました!走る人

アイス…今年初…かな…?

美味しくいただきました…!カクテルグラス






そうそう… マスク…

可愛いのが欲しい…!と言いだしたムスメちゃん…

お母さんと一緒のがいい…!合格 とか言うけど…

もう… おんなじ柄のはないよ…あせる

ってコトで… 布用絵の具を買ってきて…

それとな〜く似通った柄を描いてみたの…アート


氣に入ってくれて 今日 一緒に付けて出かける約束…

無事に 果たせて よかった よかった…!照れラブラブ

いろいろ 注文が多くなってきました…あせる

どこまで ごまかせる … 期待に応えられるかな…汗

ドキドキだわ…






休みの日は ベッタリ一緒で ずーっと喋ってる…(笑)

ホント もう いっちょこまえな しゃべり…

ちょっと 今日は 怒り過ぎたかな… ごめんね…えー?

新米ママ… ゆるしてね…お願いキラキラ

しかし すごいよなぁ… いつのまにか… 成長してる…

ありがたいコト…照れハート






感謝しつつ…お願いキラキラ

新月の祈りは… みんなが寝静まった 今から…星空

心をクリアにして… ひとり時間も楽しみますキラキラ





ありがとう ございます キラキラ

みなさまも よき 新月 Night を〜ラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅ