いつも ありがとう ございますクローバーキラキラ

少し ひんやりな 雨の土曜日を 迎えました…

ふらわーりんぐ地方です 雨 


カエルちゃんと 植物たちは 大喜びで 大合唱〜🐸音符




我が家のムスメちゃんも stay home で

一緒に遊べるから 大喜び〜爆笑ハート


一緒に お絵描きしたり… アート

でこぼこドーナツを揚げたりして 遊びました!音符




って言っても…

ムスメは 『ドキンちゃん UFO 描いて〜女の子』とか…

『じょうずに つくってや〜女の子』って 指示だけ…汗

ヒメ氣質ゆえ… おねだり上手なのね…ハート

女子の生き方… 学ばせていただきますウインク




しかし… 『もっかい 美味しいの顔して〜ハート

って ワタシがお願いしたら… 変顔なのは何故…ゲラゲラ

お笑いの DNA も ちゃんと 引き継がれていて…

ホッとしちゃうのは 関西人の性(さが)かしら…爆笑

うふふハート





最近 よく ムスメが 『おかあさん シアワセ〜』って

言ってきます女の子

どういう意味なのか…

一緒に居ると シアワセ〜ハート ってコトなのか…

シアワセ感じなよ〜 ハート ってコトなのか…

はたまた… 別の深い意味が込められてるのか…

今は よくわからないのだけれど…汗





ムスメが とても 優しい声で 発しているし…

今年の初め頃の 涙の大浄化の時期から…

なんだか どんどん 軽くなってきていて…

感謝 や シアワセ を感じられるコトも 

自然と より多くなってきているので…

心地よく 嬉しく 受け取っています照れキラキラ





雨の日もあれば 晴れの日もあるのが

日本の自然なことなので…

人間の感情も 喜怒哀楽 いろいろ 彩り豊かにあって

自然なことなのでしょうクローバーピンク薔薇

どんな出来事も… どんな感情も…

あまりジャッジせずに 感じ 味わいつくして…

たのしんでいけたら… と思う 今日この頃です照れ





今日も ありがとう ございますハート