こんばんは。星空

いつも ありがとう ございます。キラキラ

おかげさまで…

秋のイベントお仕事が続いております、

ふらわーりんぐ一家です。もみじ




昨日の土曜日は、

アートスペース絆で、素敵なご家族をお迎えし、

夫センセーの教える陶芸体験で…音譜
私は、ネームカラーから感じたアートを担当し…

皆さんにプレゼントプレゼントさせていただく時間でした。

色にあらわれるキーワード通りのセンス…!

お迎えする前に、描いていた私は…

作陶されている作品たちを眺めながら…

『なるほど、やっぱりねー!ウインク

って、ひとり納得しながら、ニヤニヤ…ラブラブ

作り終えて、お茶とお菓子をいただきながら…

みなさんにお話して、みなさんも納得で笑顔!爆笑

という楽しい時間を過ごさせていただきました。音譜

遠方から、足を運んでくださり、

ありがたい時間でした。感謝。ドキドキ





そして、今日は、もりやまのマルシェ、

『モリシェ』にお誘いいただき、出展で…
ショッピングモールのセンターコートで…

ご縁に感謝する時間となりました。キラキラ

守山は、伊勢遺跡が発見されているコトもあり…

邪馬台国近江説を提唱されていて…

卑弥呼さんが登場されたりもして…
時空を超えたご縁も感じたりしました。(笑)ウインク

(私は卑弥呼さんとご縁が深いと言われるコトが多くてあせる

あぁ、そうかぁ、だから、守山の方々に、

優しく助けていただけたりしたのかな、と。

歴史に感謝です。(笑)




今年のモリシェは、健康がテーマというコトで…

カラーセラピーで出展のご依頼いただいたので、

久々に、10分バージョンで。(笑)
10分で、どのくらい…色のキーワードを

紐解けるんだったかなぁ…?

と、前夜、想いめぐらせたりしていたのだけど、

そのあたりは、もう宇宙におまかせして…ƪ(˘⌣˘)ʃ

私は、そのとき、受け取るキーワードをお伝えし、

ご縁あって、出逢えるみなさんに必要なことが、

起こるようにお祈りし、パイプ役に徹しよう!

と、心に決めて、当日を迎えました。キラキラ





そうしたら…やはり…

受けに来てくださる方は、みんな必然の流れ…流れ星

10分の間に、その方に必要なエッセンスや…

何か、次へ進むためのきっかけになる氣付きや…

心が軽くなるような癒しなどが…

それぞれの方に、起こったようで、よかった!ラブラブ




選ばれた色からの言の葉で…

涙に溶けて流れてゆくモノや…

自信を持って、エネルギーチャージをされた様子を

感じるコトが出来て、私も、嬉しかったです。キラキラ

また、ここから繋がるご縁も感じ…感謝でした。

貴重な経験をありがとうございました。ラブラブ




モリシェの開催中は、英語教室の子どもたちの、

流暢な英語落語発表のステージがあったりして…
我が家のムスメちゃんも、拍手をおくったりして…

一緒に楽しませていただきました。音譜
しかし、ゆるキャラモーリーが登場すると…
他の子どもたちは、大喜び!なのに…
眉間にシワ寄せて『こわい…』と…

テンションダウンダウンしてしまった…ショボーンあせる

相変わらず 着ぐるみが苦手で残念ね…汗

しかし、よく、お仕事に付き合って1日、

がんばってくれました。ありがとうね。ドキドキ
ショッピングモールならではのご褒美…?(笑)

ミスドのピカチュウドーナツを見つけて…
『ピカチュ、おいし〜ラブラブ』ご満悦グッド!でした!

『いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜!』

って看板娘をやってくれたり、

他の出展者さんにも、話しかけたりして、

愛想を振りまいてくれました。爆笑

優しく見守ってくださった皆様にも感謝です。

ありがとうございました。ドキドキ





そして…

大好きな蓮のリネンハンカチとも出逢えました!


今は亡き…琵琶湖畔の烏丸半島の蓮の群生地…

近江妙蓮公園の蓮のコト… 少しお話しました。

私も、蓮を描くとき、よく通ってたところでした。

同じものを見て、同じ頃に創作してたんだなぁ。

そんな人に出逢えたコトも、有り難いことです。





ご縁に恵まれて。

日々を過ごせているコト、

本当にありがたく、嬉しく思います。

ご恩をお返ししていけますように…

真摯に、丁寧に、純粋に…

生きてまいります。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。ドキドキ







************************

◉ 11月30日 に 我が家で感謝イベントを開催します。






↑詳しくはリンク記事をご覧いただけると幸いです!


必然のみなさまに集っていただき…

身も心もスピリットも

ほっこりしていただけますように。

************************