こんにちは!

暑くなったり、寒くなったり、

気温差が激しい 5月 ですね。

順番に風邪っぴきのふらわーりんぐ一家ですが、

デトックス効果もあると感じて、

要らないモノは出し切ってしまおう!って感じです。
相変わらず、元氣にお出かけし、お外遊びしてます。

光の祝福を受けながら…キラキラキラキラキラキラ




さてさて。

ひと月ほど前のことになってしまってますが、

書きとめておきたい。

久々 3年ぶり?ぐらいに、電車に乗って…

苦手な自動改札のシステムに翻弄されながら都会へ…
神戸は何年ぶりだろう…?

素敵なスペースへ行ってきました。

2月に我が家に来てくれた すみよサンが、

オーガナイズされていた展示会。

ビーズアクセサリー作家の櫻子さんと

キャンドルアーティストの鷹美さんの作品展!

すごく素敵な方々と作品たち!キラキラキラキラキラキラキラキラ

今回、すみよサンが、

『ふらわーりんぐサンもコラボして欲しい!』

って言ってくださったのがキッカケで。

でも、いきなりコラボもなんだから、

まずは、お逢いして、ってコトになって。

こういう直感のご縁って、本当に嬉しい!

知らない世界を広げていただけるんですもの。
午前の光を受けてキラキラ輝く作品たち…!キラキラ
アップ本物の藤?と思うぐらい、そっくりなピアスや…

かんざしなどのアクセサリーたち…!キラキラ合格
アップ地球人の乗り物 earth ride キャンドルに…

水金地火木土天冥…の惑星ピアスたち!

すごい宇宙のエネルギーが渦を巻いていた…!

私は、一番乗りだったから…

ヒトがくるたび変わっていくエネルギーのウズウズを

すご〜〜〜く感じていて、クラクラしながらも…

心地よさに浸かっていました。
不思議な感じ〜。

いろいろミラクルが起きてましたよ。
アップ私は、流れの中で、パワーチャージされた、

鷹美さんのキャンドルたちを連れて帰ってきました。

不思議なワッカの中に入ってるのが

『受容の輪』と名付けられてて…

惑星的には金星だね、っておっしゃってたモノ。

あと、『慈愛の翼』と名付けられたモノも。
灯すと、さらにすごいエネルギー。アップアップアップ

アトリエ空間で、灯して、描いてたらアート

『魔術や!』って夫が呟いてたけど(笑)

なんか、炎の浄化やら、宇宙エネルギーやら、

研ぎ澄まされる魂やら、純粋な想いやら、

すべてを乗せて次元旅行させてもらってる感じ。

ある意味 Magic だから、魔術なのさねー。(笑)

ダーリン、正解!合格





オススメだし、

会期中に、記事を書こうと思ってたのに、

必然のタイミングにおまかせすると今になる…




また、秋にもやりたいね、っておっしゃってたし、

お二人の相乗効果の世界は、きっと、ドンドン、

パワーアップしていくんだと思う。アップ

また、情報が入ったら、お知らせしますね。