こんばんは。

いつもありがとうございます。

ついに、梅雨明け宣言!晴れ とはいえ、

変化の激しいお天氣な今日この頃ですね。

湿度が高く、蒸し暑〜いっ!あせる 

体力奪われる感ハンパな〜い!

ムスメと一緒にお昼寝して、体力回復に努めてマス。アップ
{35DAA112-EC00-4110-808A-F8B52D450826}





続きシリーズを書こうと思いつつ…

そんなこんなで、日々が過ぎておりました。

少し時間差になりますが、書きとめておきますね。






2017年7月11日。『ヒカリとヒビキ』開催。

数霊的には、1と7からのメッセージが い〜っぱい!

私は、1月17日 生まれなので、

もともと、1と7 からのメッセージは多いのですが…(笑)

たまたま、この日のティータイムにお出ししたお茶が

鈴鹿山麓の7嶺山から湧出された天然水を使った、

水出し紅茶が『7色のバラ』という名前だった…

という流れに…(笑)コーヒー

どんだけ数霊揃えてくるね〜ん!って感じ。

わざわざ用意した訳ではなく、

たまたま、家にあって、使ったのが、そうなった、

という自然な必然。 おもしろいわ〜。





そして…

パートナーシップのキーワードもキテたから、

その紅茶は、私の夫が焼いたCUPでお出しして。

初夏のお菓子は、遼くんのパートナーの宏美さんに、

この演奏会をイメージして作っていただきました!






このお菓子がまた、どんぴしゃでスゴかったんですよ!

宏美さんとは打合せ…といっても、

食材も色形も、おまかせで…

私がこの演奏会のために描いてるアートのコトも、

なにもお伝えしなかったのですが…

なんと、グリーンで統一して仕上げてくださってて、

びっくりしたのです。




宏美さんが作ってくださった、緑美なすのスイーツは

↓こんな感じ〜!

{6082310E-6EA6-4B82-BE32-ADFA1BF31AD5}
ナスがデザートになるとは…ってだけでも、びっくりですが、

珍しい『緑美なす』という食材を使ってくださり、

緑豆もトッピングされてたんですから…

これまた、どんだけ緑からのメッセージやね〜ん!

って感じ!

丁寧に、この演奏会のエネルギーを感じとって、

やさしく作っていただき、とっても美味しかった〜!

みなさんとともに、このエネルギーを体内に取り入れて、

響き合えたコトも、すごく大切なコトでした!

前回の記事に書いたように、

緑色を身に付けてきてくださった方々が多かったし、

赤ちゃんのスタイの緑と、他のゲストの方のお洋服の緑が、

コーディネートされたように、全く同じ色だったりもして、

ミラクルな楽しさでした〜!





そして、これまた、誰にも話してなかったけど、

白や黄色も、ひそかにテーマカラーとしてキテいて。流れ星

花冠の白、白い服の少女、白いウマ、星の光…おとめ座キラキラ

緑の奥からの光…トンネルを抜けた先の光…とかね。キラキラ

当日、白や黄色を身に付けてきてくださった方も多く、

宏美さんのデザートも、豆乳プリン部分は白…!

意図せずとも、繋がってたのですよね、全部。

不思議〜!






数霊からのメッセージ、色からのメッセージ…

あと、タマ… とか、火と水…とか、

いろいろなキーワードもキテたんですが、

用意しきれないなぁ〜、とか思って、ま、いっか、

って感じで、天におまかせしてたら、

ゲストの皆様からのお届けものがあり…プレゼント

蓮子餅を持ってきてくださる方がいて、

みんなで『タマ』をシェアさせてもらえたり、

キャンドルメラメラを持ってきてくださった方がいて、

火を灯し、昇華出来たコトがあったりで、

なんかね〜、すべてが完璧で、好意的で、

自然で、必然だったんだね〜、って感じでした!
{1B8AE605-C21B-4B1B-A820-B4D6E816DF16}
すべてに感謝!ラブラブありがとうございました…!ドキドキ





そして… 遼くんの演奏もあるけど、

その場に居てくれたみなさんの響き合い…

それを素直に率先してやってくれたのは、

0歳児たちと、愛犬コロンさん。(笑)
{E5B43DCB-1D76-4A3B-9902-4C4A12C794DD}
カラダでリズムをとり、ごきげんなムスメ。(笑)

{457B0D99-E20A-4024-A162-8D1BA17826EB}
クリスタルディジュとまっすぐ向き合う純粋なRちゃん。

{290ACB7C-D7D5-457B-A03A-EF0B9056E9B8}
心地よい響きに身を委ね、眠りにつくコロンさん。

{A095BD1E-14DE-4A4F-9FFD-A4AE9C25D8A1}
波紋音が氣に入った様子の0歳児。(笑)

さすが、今の時代を選んでうまれてきた命たちは、

新しい世界の生き方を教えてくれるspiritualリーダーだわー。




ふいに、遼くんの演奏に呼応して、『あー』と発声し

ときには、座布団をシャカシャカと掘りしっぽフリフリ足あと(笑)

さらには、猿お神籤のお猿さんをすっ飛ばし、カランコロンと

合奏してくれました。

普通の演奏会なら、赤ちゃんや動物うるさ〜い!パンチ!

って叱られてもおかしくないと思うのですが…あせる

なんだか、妙にゆるされて…

っていうより、むしろ、それが本来の自然な反応!合格

という感じで、私たち大人を緩めてくれたので、

純粋な存在の放つエネルギーの相乗効果だ…!アップ

って感じてもらえて、ありがたかったです。





普段緩めたくても緩まない部分が緩んだ〜、とか、

細胞の隅々まで、響きが染み入った感じ〜、とか、

なんだかよくわからないけど、めっちゃ癒された〜、とか、

それぞれに、みなさん、おっしゃってました。





日常の何氣ないシーンの中で…

自然に、いつの間にか、なにかが、癒され…

軽やかに、楽しい!を満喫してもらえたら…

と思っていたので、嬉しいご感想でした!





いたらぬコトも多々あったと思いますが、

やさしくゆるしていただき、感謝です。






今回行きたかったけど、行けなかったから、また開催して〜!

というリクエストのお声も、何人かの方々から届いていたので、

また、秋ごろに出来たらいいね〜、って

遼くんと話しています。

詳細が決まってきたら、また、お知らせしますね。





純粋期間から、お世話になったみなさま、

インスピレーションを届けてくれたスピリットたち、

暑い中、足を運んでくださったみなさま、

すべてに… ありがとうございました!





次回への準備も、楽しみながら…

日々をやさしく丁寧に生きてまいりま〜す。アップ