こんにちは!

 

満月のエネルギー酔いか…軽い乳腺炎か…寝不足か…?(笑)

 

少しダウンしていた ふらわーりんぐ です。

 

1日、思いっきり甘えて、冷えピタを貼って、

 

授乳以外の時間、たくさん眠ったら…

 

ずいぶんとラクになり、元氣いっぱいになったので…

 

単なる寝不足だったのかも知れません。

 

ムスメちゃんの百面相をみていると、

 

ついつい疲れを忘れて、見入っちゃってしまったりなんかして…

 

眠るタイミングを逃したりしてしまってたのですが、

 

睡眠…ホント大事だってコト、思い出し、実感しました!

 

ムスメちゃんの離乳食が始まり…

未知の世界は、ますます増え、時間の使い方を考えさせられますが、

 

今は、あまり、タイムコントロールできる時期ではない感覚があります。

 

なので、ざっくりとしたタイムイメージはしておきながら…

 

時間にとらわれすぎず、なるべく流れに任せるように氣をつけています。

 

ビジネスシーンでは、なかなか理解してもらいにくいはずなのですが…

 

私の甘えもあるかもしれませんが、時間にとらわれずとも、わりとうまく、

 

時間の誤差が少なく、おゆるしいただいているように感じます。

 

 

 

また、時間がとれなかったことで、思いがけず、楽しめることもあります。

 

先日も、主人の誕生日に、何かプレゼントを…と思ってたのですが、

 

なかなか時間がとれず、買いにもいけなかったので、

 

授乳の合間でも作れる超簡単レアチーズケーキを…

チョコレートホイップとストロベリーソースでアレンジして、我流に楽しんじゃいました!

 

うふふ♪バレンタインにも応用できるかも!?

 

今からでもチャレンジ~!って思う方は、お試しくださ~い♪



さて、お知らせしておきたいことが、いくつかあるのですが、

 

とりいそぎ、ひとつ…

 

今、iPhone の のりかえ 作業が少し手間取っていて、

 

携帯電話と携帯メールが通じにくい状態になっています。

 

お急ぎの方は、固定電話か、FBメッセンジャーや、アメブロメッセージなどに、

 

ご連絡を入れてもらえると助かります。ぼちいさん ペコリ

 

明日には、ご連絡できると思うのですが…あはは…あせる

 

なにぶん…機械に弱めの ふらわーりんぐ ゆえ…

 

わからないことも多く、ご無礼なことになってしまったらおゆるしください。

 

復旧次第、お返事させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。ペコリ

 

それでは、みなさま、素敵なValentine Night をお過ごしくださ~い。ラブラブ

 

お祈りしています。ホッコリお願い