こんばんは!カナヘイきらきら

満月を迎えて、ますますエナジティック!カナヘイハート

 

先月のウルトラ・スーパームーンに引き続き…

 

今回も『双子座のスーパームーン』なのだそうですよっ!満月と黒猫

 

今まで、やってみたいと思っていたコトに、果敢にチャレンジし、

冒険すればするほど、感じ取れる…宝物のような経験となる時期のようです。ハート

ワクワクしますね!音譜

 



さてさて…

そんな中、はじまりました、『クリスマス☆ピンク展』2016 in 京都!アート

昨日13日の、公開搬入に参加し…

 

多彩な Artist の皆さんと一緒に、作品展示をしてきました~!とびだすうさぎ2

総勢13人の【ソウゾウしつづける女性たち】による展示は、本当に多彩です。

油絵、写真、アクリル、水彩、アクセサリーなどなど…

 

さまざまな想いを込めて…つくり続けてこられている素敵な Artist さんたちと、

 

実際にお逢いできて、ワイワイ話しながらの楽しい時間はあっという間…

iPhoneでの動画を、フェイスブックで、展示中ライブ配信もしてくださっていましたょ。カチンコ

 

私には、とっても新鮮で貴重な経験でした!すごい時代だわぁ…!つながるうさぎ

 

そして…

スペシャルゲストのギャラリーオーナー・竹口恵子さんによる…いけばなも!カナヘイ花

 

なんて盛りだくさんで素敵な企画なのでしょう!カナヘイきらきら

 

主催のアルテミスさんコト山田良美さんの企画発想には、

 

いつも嬉しい驚きがいっぱいです。

ブルーのストールの方が 尊敬する 良美さんキラキラ
手前の キャラメル色のお帽子の方は 

優しいオーラの きゃらめるさんです ラブラブ


良美さんが、種苗家さんにお願いして、つくられた新種のバラ!バラ

 

命名『クリスマスピンク』!バラ この展示会のために…だなんて…!驚きカナヘイきらきら

今、ココにしかないバラなのよ~♪と言われて、鳥肌がたつほどの感動でした。ハート

 

会場に飾られ、芳香を漂わせてくれています。

 

ぜひ、香りも楽しんで下さいね!好

” ソウゾウしつづけること ”

 

年齢を重ねながら…

ソウゾウすることをつづけ 楽しむことは…


カラダもこころも軽やかに…

 

やさしく ゆたかな感情を いつまでも もたらせてくれるのです。

 

 

創造するたのしみ


想像するたのしみ

 

どんなソウゾウがうまれつづけるのか…

 

 

人の心を柔らかく…やさしく…導いてくれる… ピンク

 

クリスマス☆ピンク展の会場で 感じてみてくださいね。

ムスメちゃんも初ギャラリーおでかけデビュー…baby_stand04

彼女とのキセキの出逢い体験から…想像し…創造できたのだから…キラキラ

今回の展示には、彼女を連れて行きたかったの…祈ハート

 

雨の中、一緒に来てくれてありがとうね。(パパさんもありがと!)

そして…

私のわがままな想いを貫いて…

 

ムスメちゃんを連れて、公開搬入に参加したにもかかわらず…

あたたかく…やさしく…迎えてくださったみなさま…本当に感謝です。ぼちいさん ペコリハート

 

ご一緒させてもらえて、本当に幸せです。ラブラブ

18日までの展示です。アート

是非、会場へ足を運んでもらって、

 

空気感、香り、やさしさ…感じてきてくださいね。とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

よろしくお願いします。