こんにちは!
 
ふらわーりんぐ の ブログ に ご訪問いただき、ありがとうございます。ペコリ
 
紅葉黄葉の落ち葉が舞い…落ち葉もみじ
 
あっという間に、12月も1週間が過ぎようとしていますね~。お~
 
さてさて、先日より、少し、告知しておりました、
 
『クリスマス☆ピンク展』の DM が届きました。封筒ハート

やわらかく…あたたかなエネルギーに包まれた…

 

ARTemisさんコト山田良美サン特製のDM です!感謝~。おじぎ
 
↑フェイスブックページもご覧になってくださいませ!
 
今回は、京都 ! 大好きな 『あーとぺーじ唯心』 さん の
 
クリアなエネルギーの素敵なスペースでの開催…!カナヘイきらきら
 
お声をかけていただいた際、
 
出産直後・授乳育児まっさかりの私でしたが、
 
あのスペースで、尊敬するArtist さんたちとご一緒させてもらえるイメージが、
 
ワクワク音譜で、時間的・物理的に、出品する作品が創れるかどうか…
 
わからないにもかかわらず、参加させてもらうコトに決めちゃいました。ラブキラキラ
 
私は、まだ出品作品を、仕上げられていませんが…あはは…あせる
 
私の場合、いつも、創作の神様は、
 
ベストタイミングで、間に合うように降りてきて下さるので…(笑)
 
少々ドキドキしながらも、展示までの時間も、ワクワク楽しんでおります。ラブラブ
 
今回は、キセキの受胎告知エコー~妊娠妊婦~出産赤ちゃんを経験する中で…
 
深い喜びに包まれながら…感じたコトを、作品にのせてみます。うふハート
 
クリスマスといえば…救世主イエス・キリストさんのお誕生日のお祝いであり…
 
ムスメちゃんが私のお腹の中に居るとわかったときは…
 
まさに、現代の新たな救世主をお預かりしたような感覚があって…
 
とてもやわらかな喜びに満ちたピンクの愛に包まれたような感じで…
 
その宿り方も…とても奇跡的で…まさに受胎告知のようだったし…
 
『クリスマス☆ピンク展』 というテーマに、ピッタリ!と感じたから…。
 
そんな今の私だからこそ、創作できる作品を…創る機会をいただけたコトに
 
ただただ…感謝しています…祈
 
時間的には、どっぷり創作に浸るのは、難しいですが、
 
キセキ体験中の今の私に、表現できるコトを、あらわしてみますね。
 
よかったら、見にいらっしゃってくださいね~!ホッコリキラキラ
 
そして、今回の展示では、関東方面の素敵な作家さんたちの作品が
 
京都で観られるチャンスでもあります。
 
『クリスマス☆ピンク展』
 
2016.12.13(火)~18日(日) *初日12:00より公開搬入

11:30~17:30

ぎゃらりーあーとぺーじ唯心

京都市東山区神宮通三条上ル夷町155

地下鉄東山線東山駅①出口より徒歩7分 

Tel 075-761-7437

 

絵画・イラスト・写真・アクセサリーなど

多彩なArtist によるやさしい色の「クリスマス企画」です。

 

ご希望の方には、ギリギリになるかもですが、案内状をお送りいたします。
 
コメントやメッセージ、メール etc.で
 
『案内状欲しい!』ってお声かけてくださいね。ホッコリ
 
 
 
 
んで、ご質問の多かった、ふらわーりんぐの在廊日ですが…

 

うまれたての命と生活中ゆえ、ムスメちゃんのごきげん次第…赤ちゃん3人目

 

ってなるコトも予想されるのですが…

 

今のところ、13日の公開搬入と、18日の搬出は、

 

みずから、楽しませていただこうと思ってます。ラブ

 

会場でお会いできるとしたら…

 

その日あたりの確率が高いかなぁ…?

 

なんともあいまいな感じですが…ぼちいさん ペコリあせる

 

ぜひ、あたたかなクリスマスを感じに、遊びにいらしてくださいね。ホッコリ

 

大切な方へのクリスマスプレゼントがみつかるかも…うふ

 

うふふハート  楽しみです!ハート