こんにちは~。

シャラのツボミが開き始めました、ふらわーりんぐ地方です。
{ABD60149-E233-4C82-ABEA-7551115F6F65}
清楚で可憐な白く澄んだ花… 心が洗われます。

あ、そして、愛犬・コロンさんも元氣です。
{1DB261AA-50CA-40BA-9047-D3A833192341}
ご近所犬のブルちゃんと、ご挨拶したりなんかして…(笑)

お散歩ライフも楽しんでおります。


さて…

昨日の記事の最後のほうにも、少し書きましたが、

ここ半年ほど…

今のうちに、書いておきたいコトがいっぱいあったのですが、

なにから書き始めようか…?迷っているうちに…

数ヶ月が過ぎているような感覚でした。



間違いなく… 今というときは…

今までの人生の中で、至福のときであることを感じ…

一瞬一瞬の奇跡の経験を味わい尽くしていて…

今までのすべての経験が報われたように…

次々と腑に落ち、繋がった感覚なのだけど…

一方では…

今までとは、まったく違う人生がはじまったような…

今までの自分は死んでしまって…

新しく別人に生まれ変わってしまったような…

そんな感覚もある今なのです。



ん~…そうだなぁ…

どこから書き始めようか…?

昨年末あたりからかなぁ…?




昨年は、不思議な行動をいっぱいさせてもらって…

動かされ、委ね、なにかやり切った感のある年で…

年末には、脱力感のような感覚もあり…

これから何をしよう…とか、

どんな風に生きていきたいのか…とか、

どうやったら、世の中のお役に立てるのか…とか、

なんだか、全然考えられなくなってる感じがありました。




カラダも、なんだか、鈍い感覚で…

なにをするのも、ダルいようで…

大掃除とか、お正月にお客様をお迎えする準備とか、

やらなくちゃいけない季節だったのだけど…

いつもなら、もっと綺麗にしたいとか、

いい格好しようとして、ゆるせない私なのに、

動きにくい感じがあり、動けてないコトを認めつつ、

出来る範囲でいいか…って…ゆるせちゃってる感じでした。


前向き…というよりは…

どうでもいいというか… 欲が落ちてるというか…

もう、どう思われてもいいや、

ってちょっと投げやりっぽくもあり…

ちょっぴりネガティヴな香りもしつつ…でしたが…

イヤな感じはなくて…

自然な感覚に委ねてしまっていて…

心地よい感じもありました。



それは… 今までにはないような不思議な感覚で…

あぁ… 今世…この世でやるコトは、もう終わりで…

終わりって、こんな感じなんだぁ…!

ってさとったような爽快な氣分のときがありました。




あぁ、やり切って、死ぬときって…

きっと、こんな感じなんだなぁ…って…

なんだか、妙に満ちた感覚のような経験でした。

先に天へと還っていった我が子たちが、

ヴィジョンでみせてくれていたコトを…

この身で『体験』させてもらって、納得できて、

なんかちょっぴり嬉しいような氣持ちもあったような…

エネルギーが少なくなっていく感じは…

『死』を感じながらも、あまりこわくなくて、

穏やかさのほうが、まさっていました。




だから、欲がスーン、ってなくなっていった感覚で、

穏やかに、エネルギーが減っていく感覚で、

カラダは動きにくくて、なんかダルかったのですが、

未練なく、心しずかなんだなぁ…

まぁ、よくやったよなぁ…うん…

みたいな感じで…ちょっと幽体離脱みたいに…

肉体を少し離れたところから、俯瞰してるような…

不思議な感覚でした。

一見ネガティヴな感じなのに…

心地よいようなエネルギーにも満たされていました。

なんか、アヤシイ話っぽくなっちゃったけど…

たぶん…こんな感覚が…はじまりだったんだよなぁ…

続く…