こんにちは!

あじさいが美しい季節になりましたね~!
{B0DF913A-4D12-4294-BEC2-54248C3CCED0}
みなさん、お元気にお過ごしでしたか…?

久々のブログ更新になりました。

おかげさまで、ふらわーりんぐは…

元気に順調に過ごさせていただいてます。

ありがとうございます。




ブログやFBにはあまり書けていませんでしたが、

昨年末から今年に入って、Deep なところに関わるお仕事が数件重なり、

『本質調和セッション』で、訪れてくださった方々も、

かなり深いご相談やご依頼が多く、

ご一緒に濃密な時間を過ごさせていただいてました。

半年近くが過ぎ…

不思議なご縁で、非常勤の顧問として、

アドバイスをさせていただいてた会社さんのお仕事が

ひとつの転換期を迎えられ…

お建て替えの計画をなさってる店舗さんの

インテリアデザインアドバイスもひと段落…

そして…

東近江市の八日市文化芸術会館でのパステル画入門講座も、

先日、今年、最終のレッスンを終えさせていただきました。




季節の移り変わりを感じるモチーフのリクエスト…

あじさいや、雨、虹や向日葵… 金魚…曼荼羅風…

ホタルや…イルカ…などなど…

自分の発想だけなら、あまり描かないモチーフも…

パステル画入門講座の講師をさせてもらったおかげで、

受講生さんたちから、リクエストをいただき、

楽しくお手本を描かせていただきました。

新たなる発見でしたね~。(笑)

毎回、たくさんのみなさんに受講いただき、

ほとんど講師らしい説明をしない私を、

あたたかく迎えてくださり、

一緒に描く時間を楽しんでくださり、

本当にありがとうございました!





4月から6月の3回講座は、受講生さんの半数以上がパステル初体験という方々!

たった3回のレッスンで、素敵な作品が描けるようになってくださいました!

その受講生さんたちの作品たち…

ただいま、八日市文化芸術会館のロビーにて、

『パステル画入門講座のちっちゃな作品展』が開催中です。虹

たしか…7月上旬まで…

ご自由に出入りして観ていただけるはず…です。

タイミングが合い、機会がありましたら、

みなさんの力作をぜひご覧になってくださいね~!

私の過去作品も、少し展示してもらってマス。

私のは『宇宙三次元曼荼羅』と『夜の窓』だったかな…

ちょっと曖昧な記憶になってますが…

みてみてのお楽しみ…ってコトで…おゆるしを~。




そんなこんなで…今後…

ふらわーりんぐは、少しゆる~りモードに入ります。

今のうちに、ブログに書いておきたいコトも、

たまっておりますので…

これからは、今までよりたくさん書きますね。

奇跡の経験の日々をご一緒に楽しんでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



たくさんの感謝を込めて…☆