こんばんは~。

近所でハツミヨザクラが咲き始めました、

ふらわーりんぐ地方です。

日に日に春の兆しですね!
{7764B623-800F-4116-9032-7B295F0D7C2B:01}
みなさま、素敵な White day をお過ごしですか…?



ふらわーりんぐにとって…

3月は、人生の中でも、なにかと大きな経験を

させてもらってきているので、感慨深い月。



いろいろ溢れる想いがあり…

書きたいコトがいっぱいなのですが…

今は… 味わうコトにどっぷり浸っているようで…

発信は…もう少しあとのタイミングになるのかなぁ…

って感じです。


自然なタイミングにまかせている…

そんな感覚なのです。


時がきたら…

みなさまにも、シェアさせていただけるはず。

そのときがベストタイミング。

また、ご一緒にワクワク楽しんでくださいね!






さてさて…

今日は、私たち夫婦の結婚記念日!

山あり…谷あり…谷あり…谷あり…山あり…(笑)

ってな感じで、いろんな方々にお世話になりながら…

なんと…!

丸18年をともに過ごし、19年目に突入しました~!

こんなに長く一緒に過ごせてるなんて…奇跡的!(笑)

いろんな大きな節目の出来事もあり、

振り返るとき、そういうことをフォーカスしがちですが、

なんでもないような日常の日々のひとつひとつ積み重ねが…

とても大切なコトにも、いまさらながら…気づきます。

いろんな時期があって、今があるので、

どれもこれも、大切なのですね。




ふらわーりんぐのライフワークは…

お志事とプライベートの境い目があまりないので…

いろんな場面で、家族ぐるみでお世話になりますが…

私たち夫婦は…

いつまでも、二人とも、こどもゴコロのまま…

世間知らずというか…オトナなお作法も出来ず…

失礼してきておりますが…

いつも関わってくださるみなさまに支えていただき、

助けていただき、教えて、導いていただきながら…

今年もこの日を迎えるコトができました…!

本当に、みなさまのおかげさまです!

まことに、ありがとうございます。




夫が、苺いっぱいのケーキを買ってきてくれて、

身も心も、幸せを感じさせていただきながら…

今年もこの日を過ごさせていただきました。

ついつい、食い気が勝って…

ケーキ写真を撮る前に、ペロリといただいちゃいましたが…

見てるだけでも美しさ満喫…

甘酸っぱくて、とろけるような美味しさで…

頬張って、笑いあって、おなかも満たされて…

まぁるく幸せに満ち満ちています。

私は、継続が苦手な質かと思っていて、

自分を責めがちでしたが…

こんな風に、今日を迎えられているコトで…

責めなくていいのかなぁ…と思えたりしています。

少しずつ、罪悪感が消えていく…

変わっていく感覚を覚え…より幸せが感じられる…

今を味わい尽くそう…!

その積み重ねで、世界は幸せと平和に満ち満ちていく…

そんな感じがした日です。




これからは…

ますます、境い目がなくなって…

夫・コロンさん含め、さらに家族ぐるみで…

いろいろお世話になると思いますが…

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
{60659012-BB1C-4AA5-B280-60EC2AAFC346:01}


たくさんの感謝を込めて…