今年のはじめに・・・

ふらわーりんぐの カードリーディングのモニターさんに なってくださる方を

ブログで 募らせてもらいました。

先日、ラストのモニターさんのリーディングをお届けさせていただきました。

たくさんの方に 長い間 待っていただきました。 ほんとうに申し訳ありませんでした。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

Feel Happy ♪ ふらわーりんぐ  -黄色い道端のお花

ラストは ワンド作家で チャネラーさんでもある nicoさん   でした。

今年は 予期せぬことが いろいろあって ほんとうに 大変お待たせしてしまいました・・・!

にもかかわらず・・・

たくさんのお気遣いをいただき あたたかく 受け取ってもらったコト・・・ 感謝の極みです。 

先日 こんな感想を送ってくださいました。 少し抜粋して ご紹介したいと思います。


++++++++++++++++++++++++

ふらわーりんぐさま


先日はカードリーディングをして下さり、ありがとうございました。

ふらわーりんぐさんの言葉はあたたかく染み込んできて、
私の背中を押してくれ、大きくYES!をくれました。

そして、ふらわーりんぐさんからのメッセージから伝わってきたのは、
クライアント(=私)に対してハートをオープンにして下さっているということでした。

その上で丁寧にリーディングして下さったことが伝わってきました。

愛の気持ちが伝わってきてそのことだけでじーんと癒されてしまいました。

特に私にサインを与えてくれたのが、
私が「言わなくても分かって分かってくれるはず」と思いがちなところという点です。

「nicoさんが正しいと思うことを言うことが親切なことであり、大切なこと。
思っていることを表に出して下さい。」という内容でした。

今までは、それぞれに気付きのタイミングがあると思っていましたので、(思いたかったので)
私からあれこれ言ったり書いたりすることは無意識に避けていたのかもしれません。

しかし、人に言われたこと、サインを貰ったことを
受け止めるか受け止めないかがそれぞれの選択だと気付き、背中を押して頂いた気分です。

そうしてブログに書かせていただいたことがあります。
【人からのいやがらせは…】という記事です。
http://ameblo.jp/happywand/entry-10681786595.html

この記事を公開してから沢山の反響がありました。
多くのメッセージやコメントをいただきました。

嫌がらせに悩み、心折れそうになっていた方に勇気を与え、
反対に人を妬んで足を引っ張ろうとしていた方がはっと気付かされたと
書いて下さったりしました。

人を妬んで嫌がらせをしてしまっていた方は、
そんな自分ってちっとも幸せじゃなかったと認められ、これからはそんなことに
エネルギーを使いたくない、
気付いていたけれどはっきり確認させてくれてありがとうございましたと。

自分のしたことを見つめ、認めることにも勇気が要ることだと思います。
その方の勇気に拍手を送りたくなりました。

もちろんこの記事を公開するに至っては、
ふらわーりんぐさんが繋いでくれたご縁も背景にありましたよね。

ふらわーりんぐさんのリーディングの一言がきっかけとなり、
私だけでなく色々な方に励みがもたらされたのは大きなことだと思います。
・・・・・・・・
(一部省略・・・)

++++++++++++++++++++++++

リーディングの後・・・

ちょこっとしたやりとりをする中で・・・

『いやがらせ』 という キーワードが 出てきたので・・・

私には 経験のないことでしたが ふと 思い出して・・・

ちょうど 似たような問題を書かれていた ぐれいすちゃんさん  の記事を

ご参考にいかがでしょう・・・? という感じで ご紹介しました。

その内容が リーディングの内容と 響き合うところがあったみたいで・・・

nicoさん   の中で 繋がったみたいなんです。

それは 私では 思いもつかないコトでした・・・!

このような 展開になるとは リーディングをしているときには 思ってもみなくて・・・

インターネットの 明と暗を どちらも体験させてもらうような・・・

貴重な経験になりました。



今回・・・

リーディングをさせてもらうにあたって・・・

メールでの リーディングをご希望の方には かなり お時間をいただきました。

お顔を合わせていないぶん・・・

文面で どのようにお伝えすれば リーディング内容を 受け取ってもらいやすくなるのだろうかと・・・

かなり 悩んでおりました・・・あせる

いろいろもがいて・・・

「自分がこのようなコトバを お届けしてもいいのだろうか・・・?やめた方がいいのでは・・・?」

と疑ってみたり・・・ 抵抗してみたり・・・汗 でした。



多くの方々のリーディングを 重ねさせてもらってるうちに・・・

疑いや抵抗を 目に見えない・・・ おおいなるモノに 預けて・・・

私は ただ・・・ このリーディングで 出逢えた方々が 

ココロ安らげる なにかを つかんでくださるように お祈りしつつ・・・

感じたままを届けるように なっていきました。


愛を込めて・・・ あとは 天に任せるしか・・・ ないのかなぁ・・・ と思いながら・・・


Feel Happy ♪ ふらわーりんぐ  -シュウメイギク

ラストモニターさんの nicoさん  は・・・

一番最初にモニターさんに名乗りをあげてくださった ローズヴェルサイユ☆桜月さん  が

紹介してくださった記事を みてくださっての 繋がり・・・

このリーディングを しなければ 出逢えなかった方々でした。

実際に お会いしたことは ありませんが・・・

ブログを通じて ステキなお人柄が 伝わってきました。

このような素敵な方々と・・・

距離や 習慣を越えて 出逢えたのは インターネットの おかげだと思います。

私は 本当に このような 出逢いを 嬉しく思いますし、ありがたく思います。

でも・・・インターネットは・・・

直接 顔を合わせなくて済むから・・・ という面もあって・・・

不用意に 過激な表現が 飛んでくることもあって・・・

つらい経験をされている方も 多くなっているようですね。



インターネット社会に限らず 実質社会でも 同じなのかもしれませんが・・・

少しだけ・・・ 相手の方を 思いやる 余裕が 欲しいなぁ・・・ と思います。



相手の幸せを願って・・・ 思いやったつもりでも・・・

ヒトを傷つけてしまうコトも あると思います。

そんなときは・・・

素直に ココロから 謝るしかないのかな・・・ と思います。

そして・・・

そんな謝罪を 許せる 自分でいたいな・・・と思いました。



今回ご紹介した 皆さん以外にも・・・

カードリーディングを通して ご縁をいただけた方々・・・

ご感想を ご自身のブログで 紹介してくださった方々・・・ 

たくさんいらっしゃいます。

ほんとうに ありがとうございました。

また・・・ 少しずつ 了解を得て こちらでも ご紹介していきたいと思います。



私にとって 大変貴重な 経験を させていただきました。

本当に わたしは 恵まれていると思います。

たくさんのことを 教えていただいた 皆様に 感謝です。

そして・・・

読んでくださってる皆様にも 感謝!


たくさんの幸せが 皆様のもとに 降り注ぎますように・・・流れ星