ラブラブ先日の Birthday ♪ に


たくさんのおめでとう~☆ を届けていただき。。。



感謝感激でございます~好ラブラブ


本当にありがとうございました~ドキドキ



お礼が遅くなりました。


もうあまり、めでたい!と


手放しで喜べるとしでもないし


震災で複雑な想いの方もいらっしゃるし


などと思っていました。


でも、とっても嬉しいコトバの数々でした~音譜


私は 幸せものだと思いました~ラブラブ


「幸せだぁ~」 って、思えるコトって、すごくありがたいですね。


嬉しかったですアップ


顔が ニヤけていますキャハハラブラブ


笑うキャハハ って、ほんとにいいものですね。


実感しています。


幸せの伝播をお届けしていこう~!って


あらためて思いました!


本当にありがとうございました!


感謝を込めてコスモス