最近なかなかゆっくりお散歩できなくて。


近所をくるっとまわって帰ってくることが多かったんですが。


今日は久しぶりに、午後時間が空いたのでアップ


お気に入りの自然たっぷりお散歩コースに出かけました~しっぽフリフリ足あと



Flowering~ふらわーりんぐ~ 虹のしずく 伝達人♪-疾走コロン


うれしさのあまり、疾走するコロンさん~馬 (←コレは馬?)


ふらわーりんぐも 久々に 全力疾走です~DASH!


そして。。。



Flowering~ふらわーりんぐ~ 虹のしずく 伝達人♪-夕日とコロン

所定の位置で 夕陽をみつめ たそがれるコロンさん。


いやぁ、いつもながら、背中で語るねぇ~ラブラブ


今日の夕陽は オレンジ色がとてもキレイでしたよオレンジ


たしか、今日の虹のしずくのポジティブカラーは オレンジだったよなぁ~アップ


夕陽から オレンジのエネルギーをもらって とてもイイ気分音譜


走って歩いて約1時間30分も!? お散歩してしまいましたあせる


ちっちゃいのに元気なコロンさんですしっぽフリフリ




Flowering~ふらわーりんぐ~ 虹のしずく 伝達人♪-蜜柑で眠る


さすがにお疲れのご様子ぐぅぐぅ おねむですラブラブ


しかし、このコも 今日はオレンジパワー いっぱい取り入れ上手だわぁ~音譜