我が家の番犬 コロンさんは


毎朝 


ポメラニアンのチョコちゃんとおじいちゃんが


我が家の横の道を お散歩するのを


待っています。



Flowering~ふらわーりんぐ~ 虹のしずく 伝達人♪-朝チョコを待つ


お散歩の帰りに チョコちゃんとおじいちゃんを呼びます。


しっぽフリフリ、吠えっぷりが違うんですしっぽフリフリ


立ち寄って下さるので 窓を開けて 少し 世間話をさせてもらいます。


ずいぶんと先輩ですが お話が弾みます。


その頃には コロンさんは すっかり無関心ですあせる


自分で 呼んでおきながら 愛想のないそぶりです。


でも コロンがいなかったら 出逢えなかったご縁です。


名前も知らず ただ 「チョコちゃんのおじいちゃん」 と呼んで、


楽しいご縁を広げてくれたコロンに感謝やね~ラブラブ


Flowering~ふらわーりんぐ~ 虹のしずく 伝達人♪-ドコモダケ狙ってます

「そう思っているなら そこの ドコモダケ、取ってくだしゃ~いしっぽフリフリ