自分って


本当は自分が一番近くにいるんだから


一番わかってるはずなのに


自分のコトって自分ではよくわからないときがあります。


今の自分にできることって何だろう。。。はてなマーク


私は最近そんなことを見失いがちになっていたかもしれなかったです。


ふらわーりんぐに、やって欲しいというご依頼をいただくとき。


そんなありがたいこと、とっても嬉しい!


でも。。。


こんなに大切なお仕事、私でいいのかしら・・・?と不安になってみたり。


等身大の自分より以上のことを やらなきゃ!と力んでみたり。


おかしなもんです。


今のふらわーりんぐに 出来ると 思って下さっているから 


ご依頼をして下さっているんですよね。


そして、私は、


今の自分に出来ること以上のこと なんて 100% の力を出しても出来ないんです。


今の私に出来ることしか出来ない。


つまりは ご依頼いただいたお仕事を 精一杯 ココロを込めて


させていただくことが 今の私に出来ること。


素直に 嬉しいと思えたこと。そのまま。


楽しいと思えたこと。精一杯。


させていただきます。


ありがとう。