よしっ!!!っと、気合いを入れてみました~アップ


今日はインテリア関係のお仕事の打合せでした。


今回のお仕事は、ご縁あって、


以前会社の上司だった方と


ふたたび、ご一緒させていただけることになったありがたいお仕事音譜


いろいろと不思議なご縁で繋がっている方ばかりですすんできている


ほんとうに素敵なお仕事です。出来あげるのが楽しみラブラブ


公表できるOKが出たら、このブログでもご紹介しますね~音譜



で、その、上司だった方に


「ひさしぶりに、風邪をひいてしまいましたよ~。」


って話をしていたら、


「いやぁ、それは、気持ちが負けてるよ~。」


と、一喝されまして。あせる


たしかにそういうモノかもしれないと思うところがありましたので。


よしっ!!!と気合いを入れてみたのです~!アップ


ご心配をおかけしてしまいましたが


心身ともに 復活!!!という感じです~!


温かいお言葉が 本当に嬉しかったですドキドキ


アメブロで 出逢えて良かったぁ~!ラブラブ


ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。