先日 お義母さんが 続けている アートフラワーの作品展が催されました。


是非見に来てね~!ってお電話いただいたので


見に行ってきました~音譜


我が旦那サマの実家は 奈良 馬  (←コレは馬!?あせる鹿の絵を使いたかった!


なので、コロンも一緒にドライブ~♪DASH!



珍しい雲


途中で珍しい雲発見。。。

地震の前触れ!?とか思いましたが、特に何事もなく ホッDASH!


一旦、実家でまったりさせてもらって


妹ちゃんにコロンを預けて 作品展へ。。。


アートフラワーの作品展の会場はとってもにぎわっていました。


今度、どんな作品を創ってもらおうかしら。。。?なんて


話しながら、ひとつひとつ、作品を見て、お義母さまに注文。。。ドキドキあせる


いつも心のこもった作品を 我が家に飾らせてくれます。


とても手間がかかる作品なのに、ありがたいことです。


そういえば、会場で、高市早苗さんにお会いしました!


お義母さまにつられて、なぜか、私も御挨拶あせる


そうだった、この方、奈良が地盤。。。


テレビで拝見するとおりの素敵な笑顔の方でしたラブラブ


さてさて、実家に戻ってみると、コロンさん、そわそわ。。。


実家には、たくさんのわんにゃんがいるので


コロンさんは落ち着かなかったようです。。。しっぽフリフリ汗


やっと、私達がもどってきて ホッとした様子。


私は、ごはんの用意などしていて キッチンにいる間


パパのお膝で安心したのか。。。



パパの膝で眠る


眠っちゃいました~ぐぅぐぅ  かわいすぎる~ラブラブ (親バカをお許し下さいあせる



パパの膝で目覚める
 

あ、目 起きちゃったあせるごめ~ん汗


そんな恨みがましい目でみないで~あせる