ちょっと時間がないのでメモ的に書き留めておきます。。。


何か困ったことが起きたとき、


誰かに相談したり、治療を求めたりして、


問題が解決すると、その人(団体、組織)を、すごく


ありがたく思いますラブラブ


しかし、それが続くと、すがってしまうことがありませんか。。。?


相談して、実行したのは自分。。。




すがっていて、ある日、問題が解決しなかったとき。


その人のせいにしてしまいそうになりませんか。。。?



自分を生きているのは自分自身なんですよね。





とらわれず、すがらず、かたよらず。


自分の判断力で選び、実行している。



証明するのに、何百年って月日がかかることもあるかもしれません。


今 ここに いる 自分を 生きるために


自分の感性を磨いて、信じて。




う~ん、やっぱり、グリーンのキーワードだわ。