今日は、ラフォーレ琵琶湖で


フラワーカフェ&フラワーレッスンのお店「スタジオスイートピー」さまの


ブーケ1おはなの展示会があったので、みせてもらってきました目


ふらわーりんぐ は、ときどき、スタジオスイートピーさまのお店で


カラーセラピーやパーソナルカラー診断をさせていただいています。


お友達の紹介からのご縁翼 でした。ご縁はホント不思議ですね。


美しく形作られたお花がいっぱいでした!お花はやっぱりいいですね。


お花はやっぱり好きだなぁと、あらためて実感。すっかり楽しませてもらってきました~音譜



最近、キラキラ美しいモノに焦点があてられている気がします。


昨日も記事に書いたフィギュアスケートも、そう。


なめらかで、しなやかで、見ているだけで、うっとりラブラブ


今日も見られるのが楽しみです音譜


ただ、表面にあらわれてくる美しさだけではなく、


磨き上げられて努力を重ねて鍛え上げてこられたそのココロとカラダが


見えない部分にもあります。


それがみえないところから滲み出てくるのがわかったとき、さらに美しさが増して


感じられるから、感動的にココロに響くのだと思います。


テニスに復活したクルム伊達公子さんも美しいドキドキ


優勝おめでとうございます~ラブラブクラッカー


生き方も素顔も、本当にココロから「美しい」と言いたい!


そして、今日5連覇のバトミントン・オグシオアップ


年下の彼女たちですが、もう、尊敬します~ラブラブ


太もものテーピングの痛々しさ、激しい練習を乗り越えて


いろいろな葛藤を乗り越えて。。。


だからこそ、素敵だわぁ。。。


内面から輝く美しさ目キラキラ


やっぱり、想いって大事だわぁ。。。と思うのです。


美しい想いは美しく輝き、理屈ぬきに伝わって浸透していく。。。


そんな気がしました。


そして、経験にはどんな苦しい経験も無駄がないのですね。


受けとめると、ストンと腑に落ちて、輝くキラキラことがありますね。


善し悪しは自分で決めなくてもいいみたい。


う~ん。


つたわるかなぁ。言葉足らずだけど。今書いておきたいと思ったことだけ、書いちゃったあせる


誰にでもいろんな面があるけれど


一生懸命生きるって、美しいのだ、みんなすべて!


すごいのだ~アップあはは音譜



とりとめない記事を読んで下さって、ありがとうございます~ドキドキ