昨日はいつもお世話になっている、

京都三条*カラフルカラーさん主催のお食事会に

参加してきました!


お茶葉で有名な「伊右衛門」さんのカフェです。

今年OPENしたばかりで、大人気!

広々としていて、お庭の緑が気持ちいいお店でした!


ずっとお会いしたかった方とも、お会いできて、

先生や仲間とワイワイ楽しくおしゃべりさせていただいて、

笑顔の1日でした~にこ

本当に楽しい時間をありがとうございました~!


カラフルカラーさんのブログでは、

毎日、今日のしずくカラーを書いてくださっています。

虹のしずくのシステムを紐解いたカラーです四つ葉レインボー


昨日の色は、オレンジとクリア!

色にはいろいろな言の葉が詰まっていて、

それをいろいろな角度から紐解いてくださっています。

昨日私にいちばん響いた言の葉は、

オレンジの「出会い」「仲間」「楽しい時間」

クリアの「パワー」

で、その言の葉通りの1日となりました!ラブ


人生は、1日1日の積み重ね。

出会いに感謝し、大切に感じて過ごすことが

輝きにつながりますね!キラキラ