9月半ばですが、おくればせながらの夏休みをいただきます。


旅行に行ってまいります~LOVE

結婚10周年ということで、海外旅行に行こうか!?と

一時期、盛りあがっていたのですが。。。

わんこを置いていくことはやっぱりできません好


最近、森が気になります。

森林セラピーというのも、注目を浴びてきているようですね。

グリーンは大好きな色。

深呼吸して、自分らしさを見つめ直して、

バランスを整えてきますね!

ということで、蓼科&浅間山(+ちょっと軽井沢)に決定!


私は、実は、わんこはとても苦手でした。

父も母も、わんこが苦手だったから、

当然のように、怖がっていたのかもしれません。

母は、2回も犬に噛まれ、5針縫ったこともあります汗

最近判明したのですが、父も若かりし頃、噛まれたことがあったそうです泣

私は、小学生の頃、ひとりジョギングをしていて、野良犬ちゃんに追いかけられたことがあり。。。

原因は、必ずあるものですね。


そんな私が、いろいろあって、ジブンがわんこを飼うことになるとは!

「あなたの知らない世界」体験中ですラブ

性格があって、意志があって、声色を変えて主張するんですね。

ワガママなときもあるけど、慰めてくれたりするのは、驚きでしたきゃ

キズナがうまれて、ココロが通じ合う、大切なことを教えてもらいました♪

続きはまた!