こんにちは

当ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
Akikoです

良いお天気が続きましたね(^^)

私は実家でのんびりと連休を過ごしていました

我が家は母が草花を育てるのが好きで
私が小さな頃から、庭には季節ごとの花が植えられています

あたりまえすぎて、今まで、じっくりと眺めたことはありませんでしたが、サロン名に『flowering』を付けたこともあり、今回は庭が気になりました 


夏を迎える準備をしている梅の木



新緑のもみじ



白い花から時計回りに
タツナミソウ アッツザクラ オダマキ シラン


アロエの花!!とマーガレットとシラン


花の名前は、さっぱり解らず母に聞きました
σ(^_^;)




ハーブもありました♪
ラベンダー ローズマリー ゼラニウム

葉を擦ると、精油よりも瑞々しい香りが広がります

初夏に向かう草木や花々に触れ
自然の恩恵と両親に あらためて感謝した連休でした


ブーケ2サロン名
flowering ∞ (フラワリングインフィニティ)
フラワリングは開花、インフィニティは無限大の意味を持ちます

サロンにお越しくださる方々の
たくさんの可能性が開花して
無限に広がっていきますように
そう願って付けました


今週も良い一週間になりますように
(^ ^)

レインドロップサロン
flowering ∞
Akiko