こんにちは

当ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
Akikoです


今日は 熱田神宮に行ってきました(^ ^)

テレビ番組で熱田神宮を見て
行きたくなりました


木々の緑が鮮やかで
とても綺麗でした





ゆっくりと歩きながら 本殿にお参りし

おみくじを引いてきました


〔第二十五番 吉〕

鏡の如く心に一点の曇りなき人には大吉なり。

少しでも利欲心のある人には大凶なり。

明鏡止水の如く慎み励むべし。


Σ( ̄▽ ̄;)!!!


神様、すべてお見通しです・・・。



サロンをopenして

とにかくお客さまに来て頂きたくて

私欲心のかたまりでした…



明鏡止水とは

心にわだかまりや曇りがなく
澄みきって静かなさまのたとえ

だそうです



今、自分ができること

今だからこそ、やれることを大切に

ひとつひとつ、励んでいこうと思いました




今週も
皆さまにとって
良い1週間となりますように(^ ^)




レインドロップサロン
flowering ∞
Akiko