こんにちは

当ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
Akikoです


今日はサロンで使用するタオル類と、収納チェストの発注をしました


タオルは
先輩セラピストさんから
肌ざわりが良く 乾きやすいタオルを扱うお店を教えて頂いていたので

そんなに時間をかけずに決められるだろう♪と思っていたのですが

色を決める段階で 思った以上に時間を要しました

メジャーを片手に何度もサイズを計り…

手持ちのタオルで色の組み合わせを想像しながら…

あーでもない こーでもないをひたすら繰り返しました。


収納チェストは
2、3日前に『これが良いっ♪』というものを決めておいたので
よし!っと 注文ボタンを押したところ
『売り切れました』の表示が・・・。うわっ。。

大丈夫 なんとかなる
つぶやきながら探し続けたところ

なんとか 希望の商品を購入することができました!!


発注作業・・・・
思っていた以上の重労働でした 笑





りんごジュース
疲労回復のための
私のパワードリンクです☆

flowering ∞
Akiko