こんにちは

当ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
Akikoです


4月に入りました☆

サロンで使用する備品が少しずつ揃ってきました

ホットキャビネットやヘッドレストカバー、紙シーツなど
だんだんとサロンらしくなってきました 笑


今週は 友人たちの助けをかりて
カルテやサロンメニューについての文章をチェックしてもらったり
モデルとて来てもらい、カウンセリングから施術までの全体の流れを実践させてもらいました


実際にやってみて初めて解ることも多く、見直しや修正をかけた方が良いことを発見できました

また、私の視点だけでは思いつかなかったアドバイスをもらうこともできて、友人たちには本当に感謝です




おみやげに頂いたプリン

美味しいものを食べると ほわ~っと幸せが広がります♪


flowering ∞
Akiko