こんにちは

当ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
Akikoです

エッセンシャルオイルデスクレファレンス
以前から気にはなっていたのですが
レインドロップを行うにあたり、使用するメーカーの精油の成分など細かいことが知りたくて購入しました



エッセンシャルオイルの歴史、成分の基本的構造から始まり
総ページ数830ページ・・・・・
なかなか読みごたえがありそうです 汗


パラパラとページをめくっていると、レインドロップの項目がありました

『レインドロップを行う人が、健康で元気が十分にあり、雑念なく集中できる時以外にはレインドロップテクニックは行わないで下さい。受ける人に良いエネルギーが送ってあげられるセッションにして下さい。』

!!!
あたりまえのことですが、はっとして
改めて我が身を振り返りました

どんな仕事もそうだと思うのですが、提供するものには 携わる人の気持ちや心意気が反映されると思います

より良いものを提供できるように

サロンオープンにむけて
自分自身を整えることも進めていこうと思います


flowering ∞
Akiko