こんにちは

当ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
Akikoです

半年ほど前から『やりたいことリスト』を作成しています
やりたいことを書き出すことによって夢が叶うと聞いて それならためしにやってみよう!とはじめました
(1度に100こはむずかしかったので やりたいことを思いついたときに追加しています)

このリストの楽しいところは
現実的に実現するかどうかではなく 実現したらいいなぁ♪♪と思うことを思いつくままに書き出せることです
そのため、リストを書いているだけでも楽しくなり けっこうな頻度でにやにやします

書くのは自由ですので 笑
私のリストには
・美味しい野菜をたくさん食べる
という小さなことから
・マツコ・デラックスさんと友だちになる
・シンガポールのあのホテルに泊まる
など ただただ叶ったら嬉しいこと♪も書いてあります

サロンのことに関しては
・希望どおりの部屋が借りられる
・アロマリーディングを学ぶ
この2つが叶いました☆

書き出し効果あなどれません!!

もしよろしかったら おためしになってみてください☆



flowering ∞
Akiko