ヘミシンク合宿から一か月経ちました。そろそろ現実界での物事に、変化を感じてきたところですニコニコ


仕事の方では、常連のお客様の反応によい変化が起こっています。私の施術は普段どおりのつもりです。宇宙探索してきた私が何を得たのか分かりませんが、深いところからのエネルギーが受け手に注がれるのでしょうか。みなさま変性意識の状態で以前よりもリラックスしているように思いますキラキラ3  

施術中にウトウトして 、”一瞬夢をみた” ということは時々聞きますが、近頃の場合その内容をお尋ねすると、子供時代に戻って母親にさすってもらっていたとか、「天国気分」だったとか…深い癒しが起こっているのかなって思うととってもうれしくなります。

 

私自身はというと、直感的に行動するようになりました。本当に無駄の多い自分なのですが、直感的に行動すると無駄が減る気がします! あと、夢の内容が変わってきました。へミシンクCDを聞いたあと眠ると、ガイドからのメッセージを受けたり、過去の感情や出来事を浄化するような内容の夢をよく見ます。

 

今年はGateWay合宿に行きましたが、来年はF27レトリーバーのコースに参加しようと思っています。 そのあとはスターラインズ・・と段階を経てフォーカスレベルを高めて非物質界の体験を積み重ねていくのが今後の楽しみ…キラキラキラキラ どんどん深い領域に入って意識を拡大することが、自分を良くしたり周りの人たちへの貢献にもつながっていくようです。非物質界のガイドたちも、そんな感じの自己成長を応援してくれていますビックリ

 

っていうことで、飯田市の隠れ家サロンFloweringで、「へミシンクお茶会」をやりますー!


フォーカスレベルの体験者、未体験の方、興味のある方・・・ぜひこの機会に思いをシェアしませんか!

マニアックな趣味なので、そうそう身近に話せる相手はいないと思われますからw

音響の良いBoseスピーカーで、シングルタイトルやメタミュージックを聴きますおんぷ

手作りのお菓子とハーブティで、ゆる~りとおもてなしさせてくださいニコニコ

 


3/22(金)へミシンクお茶会 

13:00~16:30

参加費 千円

場 所 飯田市小野子(参加申し込みした方に個別でお知らせします)

連絡先 このブログのコメント欄からご連絡ください

 

楽しみにしておりますハート