こんにちは、hiroです。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます^^

 

はじめましての方は、こちらからご覧ください。

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

これまで生きてて、

人間関係がうまくいかなかった

パターン。

 

 

1つは、

私自身の考え方や

相手との距離感、

相手への接し方が

原因だった。

 

 

こういうのは

自分が変わったらいいウインク

 

 

 

その一方で、

「この人とはどうあがいてもムリだ…」

って悟った時は

 

全力でその人から

離れる、逃げることだけはしてた。

 

 

離れる、逃げるって

全然悪いことじゃない照れ

 

 

こういう

ある意味諦めることも大切。

 

 

人からの影響を受けやすくて

それで自分がダウンしてしまうから

必要なことなんだよね。

 

 

 

 

 

人間関係に悩む大きな理由の1つって、

 

苦手な人が身近にいること

じゃないかな?

 

 

そもそも相性が悪いだけって

パターンもあるよ笑い泣き

 

 

人と仲良くなるためにも

苦手な人に振り回されないためにも

 

 

重要なのは

相手との距離感と

相手のことをちゃんと知ることです。