こんにちは。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます^^

 
 
自分の人生の選択権は自分♡
 
当たり前に思えることですが、すごく幸せなことですよね。
 
でも、
 
・○○さんが言ってたから。
・周りがみんなそうしてるから。
 
こんな風に自分以外をベースに選択していることありませんか?
 
 
まずはそこに気づくだけ♡
 
そうすれば、
もう自分の本音で生きるが始まりますウインク
 
 
 
今の自分を作っている要素は
自分にとっての当たり前なので、
無意識の選択だったりもします。
 
だからまずは、無意識を意識化できるかがキーポイント^^
 
気づけば意識化に成功です♡
 
 
 
もしあなたが、
 
「自分は少数派だ」
 
と思うことがあったとしたら
最初は選択することが難しく感じるかもしれません。
 
でも、少数派と思ってるから少数派だったりします(笑)
↑経験者です^^
 
というのも・・・
少数派と思ってる人はそれを隠してることがほとんど。
 
話を聞いてみると、意外と近くに居ることが実はたくさんありますよ♡
 

 

 

公式LINEはじめました♡

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@007hrqzlでID検索をお願いします♡

 

 

宝石赤自己紹介