すべてを洗い流して吹き飛ばしてるかのようでした | 滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

新しい時代と共に自分らしく生きられていますか?
大切なのは、自分で自分を愛することができること。
そうすることで、相手を愛することができます。
自分のなかにある宇宙を感じ、認めることができるように、お手伝いさせて頂きます✨

こんばんはニコニコ

本日の滋賀は大荒れ。雨も風も台風並みの

音を立てて、すべて洗い流して、吹き飛ばしている

かのような感じでした。


ですが、桜は、散らずにいてくれるので、

お花見を楽しめそうですねラブ

気象変動で四季は薄れてるかもしれませんが、

桜を見ると、キレイ~と心の声が漏れますね✨


春休みも終わり、わたしも日常を取り戻し、

ようやくホッとしてます。

さみしがり屋なのに、1人になりたいという

両極端な性格。家に他人がいるストレスは

地味にダメージ強ですショボーン


そんな時はわたしが外に出た方がいいので、

ほとんど予定は入れてました。

静かな家でゆったりと過ごすのが大好きにです。


わたし自身、先週位にストレスや疲労、花粉など

重なり、声が出なくなりましたえーん

久しぶりに喉にきましたガーン

かすれて、何を言ってるか聞き取れないと

家族に言われるし、ヤバすぎと心配な表情で

見られてましたダッシュ

確かに、うまく話せないのは、ビックリですびっくり

時折出る咳が止まらなくなったり、本当に大変。


幸いなことに、発熱せず喉が痛いだけで

済んだので、何とか日常生活は過ごせました。

そして、数日後に開催されたレイキの

アチューメント会。参加してきました。


アチューメント後、レイキをお互いに流しあい

するのですが、10分間レイキを流してもらって

最後に新陳代謝促進法までしてもらい、スッキリ爆笑


同時に、身体が冷えて、喉の悪化に繋がったように

感じました。

次の日は、全く出なかった声が少し出せるように

なり、良かったです爆笑

短時間でも、身体と心がぽかぽかと内側から

温まるし、何よりもホッとしたことです。

知らず知らずに、緊張していたのかな?

とも思いました。


ゆるむことを知らず、頑張ることにだけ

フォーカスしてきて、ようやく、ゆるむことが

できるようになったと思います。


頑張ることが美徳のようになっていた時期もあるし

ヘトヘトななりながらもやらないといけないと

自分にムチを打ってたら、そりゃ体調崩します。


頑張ることと、ゆるむことがシーソーのように

出来れば、良かったけどてへぺろ


気温の差に氣をつけてお過ごしくださいませ。