魔法の祭典in滋賀 | 滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

新しい時代と共に自分らしく生きられていますか?
大切なのは、自分で自分を愛することができること。
そうすることで、相手を愛することができます。
自分のなかにある宇宙を感じ、認めることができるように、お手伝いさせて頂きます✨

こんにちは♡

 

たごもりよしみです。

 

昨日ヒーラーの再認定が終了しました。

 

また1年、DNAアクティベーションを提供させて

 

頂きます。

 

細かいエネルギーチェック、技術の確認等

 

長時間ですが、ありました。

 

今年は、レイキに力を入れていたわたし。

 

来年は、DNAアクティベーションに力を入れつつ

 

レイキも広めていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

1月13日(土)魔法の祭典in滋賀チラシ

 

出来ました♡



豪華な内容で、ヒーラー10名でヒーリング

 

させていただきます。

 

徐々に予約も埋まりつつあります。

 

ぜひ、お越しくださいね。

 

大津港の近くですし、琵琶湖を見ながら、


周辺を散策も出来ますよ。

 

ホームページはこちらから