心の声を聴けていますか? | 滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

新しい時代と共に自分らしく生きられていますか?
大切なのは、自分で自分を愛することができること。
そうすることで、相手を愛することができます。
自分のなかにある宇宙を感じ、認めることができるように、お手伝いさせて頂きます✨

こんにちはイエローハーツ

たごもりよしみです。


本日は、MAX瞑想™️会を開催しました星空星空

朝からどしゃ降りの中傘傘

素敵で可愛い女性がいらっしゃいましたラブラブラブラブ


お庭の紫陽花あじさいあじさいも一緒にピンクハートピンクハート


MAX瞑想™️は、5つの手順に分かれています。

まずは、リラックス。


ここ最近ですよね!?リラックスすると

言われるようになったのは。


現代人は、疲れていると言われている位、

当たり前になっています。


疲れている=緊張している状態です。

心も身体も、すべてにおいて。


なので、身体の緊張を取り除くように、

リラックスからです乙女のトキメキ


二つ目に、雑念を流す台風台風

リラックスできてないのと同じように、

できてないのが、雑念だらけもやもやもやもや


頭の中が汚部屋状態で、ゴミが散乱して、

何がどこにあるか分からない状態。

それを、一気に流してもらいます波波


頭の中がスッキリすると、新しいアイデアが

生まれやすくなりますよ流れ星


その後は、来てくださってからのお楽しみイエローハート


ゆっくり、ゆったり誘導して、1時間30分、

あっという間です時計


今回は、瞑想すると寝ちゃうzzz

おっしゃっていましたが、寝ずに、瞑想が

できたラブと喜んでおられましたピンクハートピンクハート


しかも、1時間30分も瞑想していたなんて、

信じられない…と、ほとんどの方が

驚かれますね。


本当に、時間や空間を飛んでいる感覚が

味わえる瞑想ですウインク


ぶっ飛んでおられるので、

お茶コーヒーをして、終わりますスイーツ


ふわふわした状態で帰るのは危険注意ですので

3時間位、お時間余裕をみて頂いてます腕時計


忙しなく動いていると、漢字の読みの通り

心を亡くしてしまいますショボーンショボーン


まずは、自分の心の声を聴くことが、

自分の人生を歩む一歩です!


その為の瞑想🧘

心の声は聴けていますか!?




お待たせしましたベルベル延期になっていた

滋賀県開催王冠2王冠2アデプトプログラム王冠2王冠2

シンシア・ロヒ アデプトプログラム【7/14-15】 滋賀開催 - リザスト形而上学、経営コンサルタント、スピリチュアル、ヒーラー 幸せの扉 シャンバラクリエイター シンシア・ロヒリンクシンシア・ロヒ 公式リザストページ 

 


MMS公認ガイドのシンシア・ロヒさん

シンシア・ロヒさんのブログは、

『横浜中華街に行ってきました!』こんばんは。シンシア・ロヒです。 今日は、横浜に行ってきました。 急にぶらりと、横浜中華街へ。 訪れたのは、ここ 馬さんの店 龍仙 市場館 ランチタイムでした…リンク【売れっ子コンサルタントから転身! スピリチュアル・マジカル・ライフ♪ 】 幸せの扉 代表 シンシア・ロヒ オフィシャルブログ 

 


では、素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブラブラブ